Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは不自然にゃん!


にゃんがハニーポットを

持つのは不自然にゃん!

『にゃが靴(長靴)を履いた猫』は

有名だけど・・・・

『ハチミツを持つ猫』は無いにゃん!

 

そこで、にゃんは考えたにゃん♡

オリジナル・キャット・スターを目指すにゃん♡

カッコ良くしびれるタイトルが良いにゃん!

アイデアが・・・・・

浮かばないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/04/13 23:51
こんばんは

うんうん、蜂蜜はクマさんに任せましょう
コーデは悩みます、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/04/13 20:59
頑張ってください!
にゃんさんならきっと慣れますよb
アバター
2011/04/13 18:34
にゃんは、何でも似合うにゃん^^
アバター
2011/04/13 18:33
【我輩を知らない?モグリにゃん!】
アバター
2011/04/13 11:43
「切れる男、ねこ社長」ビジネス書になっちゃいますね^^;
(↑刀を持っていたのでw)
アバター
2011/04/13 09:01
ストローを持った猫も珍しいですよねw

アバター
2011/04/13 08:27
ネコには小判が最適かとも思います。
職業的にもぴったりだし!

ここはニコにお願いをするべきですね!
アバター
2011/04/13 07:26
後世に名を残すような
オリジナル・キャット・スターになってください(=^▽^=)
まずはタイトルか。。。
『べとべとになった猫』
アバター
2011/04/13 06:32
「花束を持った猫」なんてどうでしょうか。。。

やっぱり、さんまが似合ってますね。

アバター
2011/04/13 06:25
ドテラを着た猫…

ちっともしびれない(爆)
アバター
2011/04/13 05:44
いいねいいね♪
あったかくなったし、お花も満開だし、
しびれるスターになってね!❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.