Nicotto Town


壊れてしまったから修理中


風呂上がりのアイスがおいしい。

こんなことやってるから
ぷよってくるんだけど。

それでも腹の肉を締めたときは
それなりの肉体であるわけで・・・
うん、やはり小橋建太を目指した感じにはなってる。

しかし、世間は細マッチョが好まれるわけなので、
脱いでも問題ないくらいにはしたいところである。


もう少しやせれば・・・
山田孝之似(らしい。俺は工藤公康を自称している)の顔と、締めた体と、
hyde似の声とで自信が持てるようになるだろうか。

まあ、ともあれ。
おなかのお肉を減らすことを始めてみようと思う。


よし。
ここに脱ぷよを宣言する。

アバター
2011/04/13 18:28
あぁ、フルーツミックスおいしいですよw
他にもmowのカスタードとか、爽のゆずとか適量で・・・

脱ぷよ増えたww
風邪ひくと体重落ちるんだよね。
・・・俺は増えるんだけど、なぜ?
アバター
2011/04/13 01:15
私もアイスのスーパーカップで新しい味見つけたから、食べちゃった^^フルーツミックス味。
途中で寒くなっちゃって、半分しか食べれなかったけどね~w
アバター
2011/04/13 00:50
私も脱ぷよを宣言します

今日は身体測定がありました

カゼの影響で2kg減ってましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.