Nicotto Town



ニコ吉やっと~ლ(╹◡╹ლ)

ニコットおみくじ(2011-04-07の運勢)

おみくじ

やっと、でました( ^艸^)ニコ吉♥
うーん、3ヶ月くらいかかったってコト?!Σ(o゚д゚oノ)ノ出無さ過ぎ~デスww
大吉より確率が低いとは~。。

4月になってから、電車めちゃコミです。
帰宅時のピークはせっかく座れても、前に立ってる人の膝が当たる程!
立ってる人も大変そうw
まかろんの前に立ってる人、なかなか降りなくてごめんね~σ(>人<)
早く少し落ち着かないでしょうかね~。。。

相変わらず、節電で冷房を控えてる電車。。。
もーラッシュ時は限界デス><
そろそろ、どーにかして欲しいです。我儘でしょうかwww

アバター
2011/04/16 22:38
みなさま~コメントありがとう≧д≦)ノ゚ございます!


>あずなさん
 いつもありがとうございます^^
 素敵な週末は・・・花粉でくしゃみ連発のスタートとなりました(;ω;


>orineさん
 ニコ吉、本当に出無いんですよぉ~w本当にやっと!でした(; ̄ー ̄A
 出た時は「やったぁ~!└|゚∇゚|┘」とおたけびましたw
 
 せめてラッシュ時はエアコンを稼働してもらいたいものです。。。
 具合が悪い人が出てくると、また遅延の原因にもなるし、、
 でも、全車両エアコン点けると大変な電力なのでしょうかね(><


>歌穂さん
 ありがとう~♡
 扇子!ナイスアイデアです!空気の流れが出来るだけでも、違う気がします!
 早速月曜からバックに忍ばせます^^


>りょうさん
 はぃ!よかったです~(≧▽≦)
 きっといつかは、エアコンを点けるその時は来るのでしょうが…
 それまでの間は窓を開けて、といった様子www
 しばらくは温度調整が効く洋服をセレクトしなくてはっw


>MOONさん
 ありがとうございます♪
 私もタウンの巡回のメンバーにしっかりなってしまいましたねw
アバター
2011/04/16 21:05
おめでとう☆

今じゃ、すっかり日課です(笑)
アバター
2011/04/16 20:15
こんばんは。
ニコ吉出てよかったですね♪

これから気温が上がると冷房なしはきつい…。
電車のラッシュ時に乗ることがないので、そのキツさは
実感できてないですが毎日大変そう。
アバター
2011/04/16 17:39
ニコ吉おめでとう~♥

これからの季節、もっと大変になりますね・・・
扇子を持っていっても、焼け石に水かな (--;
何か対策があるといいのですが。。。
アバター
2011/04/16 14:14
ニコ吉ってそんなに出ないんですね~。。私は早々にめんどくさくなって引かなくなっちゃいました←
交通機関の冷暖房、今は我慢できてももう少しで我慢ならん気温になるでしょうから大変ですよね><
中部地区は相変わらず節電してるようでそんなに何もしてない状況なので申し訳ない気になります。。
アバター
2011/04/16 11:28
o(^・x・^)素敵な週末をお過ごし下さい❤† I Lоvё уou †




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.