Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近晩御飯が遅い


だからなんだって言われればそれまでですが。
ふつーは7時ぐらいには食べますよね?

まだ晩御飯食べてないんですよ・・・

おなかが減らないのではなくやることが多いせいなんですけどね。

アバター
2011/04/17 19:39
元気だす!!!!
最近きてなかったからね (´・ω・`)
アバター
2011/04/14 19:58
お夜食はお茶漬けがいいそうですー

とは言っても毎日食べるわけにもいきませんよね
アバター
2011/04/13 23:47
ちゃんと食べなきゃ~!


ぇ~、だって学校疲れたんだもの
アバター
2011/04/13 18:46
食べられる時はしっかり食べて下さい。
身体が資本ですよ。
アバター
2011/04/13 17:35
STPお届けぇー(〃⌒ー⌒〃)♪

あたいは、最近、夜中にお腹がすいても、我慢できるようになったよぉー。
前までは、お茶とか飲んで我慢してたんだけどね・・・。
アバター
2011/04/13 15:30
それは夜食になってしまうww
福島震源地の余震ありますが
大丈夫ですか(´・ω・`)?
アバター
2011/04/13 13:18
ぁ-ぁ(​´・ω・`​)
ちゃんと食べましょぅdd
アバター
2011/04/12 23:55
なんかいいねw
うちはお腹すいちゃうからついつい食べてしまうんだ←

あ、地震大丈夫でしたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.