Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


間に合った


ブログ、書くのをすっかり失念していた。
日付が変わる前に気づいてよかった。あー。

今日は忙しかったんだもん。
そのうえ、寒くて、花粉がたっぷり飛んでいた。

……あ、忙しかったのは、
今日からプロ野球が始まったからでーす♪
18時からの試合をなるべく早く見るために
夕御飯を早くしたからねー。
それで忙しかったのでした。

今日は敗けてしまったけど……
プロ野球が始まったのはうれしいな♪

アバター
2011/04/14 16:12
>パクチーさん
……読むのは楽しいけどね。
書くのは、ときどきすっごく面倒って思うこともあるよー。
で。さぼったり。忘れたり。
ダメじゃん、ってあとから思う……。
アバター
2011/04/13 15:09
ブログ、楽しいよね。
書くのも読むのも。

楽しみにしてます~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.