Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


お花見の思い出

・・・実は苦手です^^;
遠くから見るのは綺麗ですし好きなのですが・・・。
なんというか、僕の中で
毛虫
と、いうイメージが大きすぎて^^;

子供ころに毎年のように刺されていたので、毛虫だけは虫の中で唯一苦手で、を見ると毛虫がたくさんいるんだろうなと思えて><
花が咲いている時は毛虫はいないのですが、の下を歩く時はいつもビビリながら歩いています。

)(
(   ~   )
<毛虫に刺されると痒すぎるケロ
( m  m )

アバター
2011/04/16 18:44
刺されるとかゆすぎる毛虫って
つばきとかにつく
チャドクがじゃあ?
昨年 これにやらせて たいへんな思いしました (>_<)
アバター
2011/04/14 07:11
いますね。
お花見していたら既に何だかわからない虫がいました・・・
アバター
2011/04/14 05:46
葉桜になってからは 注意ですよ。
アバター
2011/04/13 22:33
あるある。
椿といえばチャドクガとか@@;
アバター
2011/04/13 20:31
そういうイメージありますよね

私の中では バラ=毛虫ですけどww
アバター
2011/04/13 17:33
桜で、そんな思い出があったとは…大変でしたね><
毛虫に刺されたことないけど、毛虫がたくさんいるのを見るのがイヤです@。@
アバター
2011/04/13 16:50
毛虫の季節になると桜の木の下を歩くのは勇気がいりますw
足の踏み場もないほど落ちてると ぞわぁ~っとします(>_<)
刺されると痛いんですねㆀ
アバター
2011/04/13 10:50
大丈夫ですよぉ~(^^)v!
毛虫は、お花が散って、葉桜になってから出てくるの。
だって、桜の葉っぱがごはんだもん♪w
せっかくの桜・・・近くで楽しんでください~♪

毎日ね、
ワンコのお散歩で桜並木を歩くんです♪
もぉ~今、幸せな日々です(*^ー^*)
でね、
葉っぱになったら、お散歩コース変更になりますw
アバター
2011/04/13 09:54
毛虫は椿の木にもいっぱいいますね
毛虫って見るだけでも気持ち悪い><;
うちの娘が急に痒がり小さなブツブツの湿疹があちこちに@。@;☆
病院に行ったら毛虫皮膚炎ですってーー
すごく痒がってましたよ
アバター
2011/04/13 07:18
ガタブルガタブル orz
毛虫怖いとです orz
毛が風に舞って刺さる?時もあるとか、ないとか?
怖い怖い orz
アバター
2011/04/13 06:21
刺された事はないですが、見た目でダメですね。
散った後の木の下は歩きたくないですね;;
アバター
2011/04/13 01:01
>>大黒さん

刺されても痛くはありません。
痛くないので刺されたことに気づかなくて、知らぬ間に酷い事に><
アバター
2011/04/13 00:45
そうなんですか
さされたことないけど
痛そう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.