Nicotto Town



1000コインゲット

したみたいです。

何かに当たるってやっぱり嬉しいですね~^^

しばらくは貯金!貯金!!^^

アバター
2009/04/16 12:58
miyaさん=ありがとう^^ 今回はって事は何回か当たったことあるのかな? 日記見に行くっす!!^^/
アバター
2009/04/14 23:27
おめでとう!!
今回ははずれちゃったよ・・・

ビルの登り方、簡単な説明なら
日記のコメントに載せておいたよ。
アバター
2009/04/14 22:11
千尋♪さん=さて?なんの事だか?.....w

みぃさん=次回がありますよ...次回が@@/ ガンバロ~
アバター
2009/04/14 21:57
おめでとーございます♪
私も!…友達が当たりましたw
アバター
2009/04/14 20:33
あれ?お父さん・・・(笑
アバター
2009/04/14 16:36
クロナさん=私もくじ運はないほうですw

本当に運ですね~運
アバター
2009/04/14 16:23
おっ!ピンクチラの事ですか(笑
運ですもんねー^^
僕はクジ運はからっきしで・・・
おたまさんはいい方ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.