Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


プレゼント♪


こんばんは(^^)☆星華☆です♪


今夜は思わずまたまたプレゼントをもらったので

少しお着替えして抱えてみました♪

これって、何かの卵。。じゃないですよね^^;

でもなんなんでしょう^^

何だかわかんないけれど きれいでかわいいから

それだけでいい♪

ちなみにお洋服はかなり前のものですが

何だか清楚な感じで気にいっております♪

こんな私は如何でしょう^^?

うな丼の時よりはかなりいい感じかなって

自分では思うのですが^^ 

プレゼントして下さった方、本当にありがとうございます♪

少し乙女であることを思い出せたかもです 笑



。。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい♪


                 おやすみなさい~☆

アバター
2011/04/14 20:18
こんばんわ。
とても似合っていますよ^^
えとっ
実年齢との差が気になるのですが・・・・・・・・・・・
アバター
2011/04/13 23:39
若くて可愛らしいですよ^^星華さん。

天使の卵から何が生まれるのでしょうか?^^
アバター
2011/04/13 20:47
こんばんは 本アバはフォウですがトラブルに撒き込まれたのでサブアバで訪問させてもらいました
ご迷惑をお掛けしたくないので、之からはサブアバで訪問させて頂きますね 失礼します
アバター
2011/04/13 11:39
ん。後ろにテンコちゃんがみえるので・・・
きっと、テンコちゃんの妹がはいっているのでは??(◔‿◔。)

幸せのたまごですね、きっと(๑◠‿◠๑)b
アバター
2011/04/13 00:58
うふふ♡きっと天使の卵ですねっ♬
きっとステキでかわいい天使ちゃんが産まれますね☆
アバター
2011/04/13 00:38
カラフルなたまご、可愛いですよね♪
もしかしたら、何かが生まれるかもしれないのです(。◕‿◕。)
アバター
2011/04/12 23:23
プレゼントおめでとうです^^

似合ってますよ^^



フリマのメッセージで、アイテム名を書くときに
参考にさせてもらってるサイトを紹介しますね^^
http://nicottotown.info/

はぐちゃん経由で教えてもらったサイトです^^


フリマ成立するといいですね^^
アバター
2011/04/12 22:34
てっきり、星華さんが産んだのかと思いました(笑)
それにしても、でっかい卵ですね?何の卵なのでしょう?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.