Nicotto Town


のほほん日記


ピーポーヘルメット→ホットティーに


はーい。不成立続きだったホットティー入手できました。
長かったなぁ…

・お相手出品
幸せカフェのティーポット

・募集要項
わらしべなので1点で。
ちょっとだけ良い物にして欲しいと書かれていました。

・私応募
ピーポーヘルメット

持ってはいたけれど、自分の趣味には合わなくて持て余していたピーポーヘルメットを駄目元で入れてみました。
一応、現行ではないので入手はフリマかプレだけになるし…という言い訳をしつつ。
きっと蹴られるね^-^;と思っていたら応募2日後に成立のお返事が!

交換して下さった方、ありがとうございました。
ヘルメット…次に繋がってくれると良いのですが。
頑張ってくださいね。
ホットティー、大切に使わせていただきます。


というわけで、本日は「やんちゃな召使@少年ver」です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.