Nicotto Town


しずくのにっき。


ゆっくり・・・

こんあいばノノ


今日はひさびさに?夜にブログ書いておりますw



昨日は翔さんZEROお疲れ様でした。

現地取材&現地取材・・・


昨日余震大きかったから大丈夫かな・・?

疲れてないかな・・・? って思ってみてましたが・・。

(いいとも見ててそのまま寝たので録画して今日見ましたw



そういえば・・

住友生命の相葉ちゃん&北川景子ちゃんの

新聞広告が今日手に入りました♪


ついでに朝auのパンフ(Android auの嵐が表紙

を友達からもらいました♪



まぁそんな火曜日でした。

今週はなんかものすごくスローに感じます。

アバター
2011/04/13 19:14
↓夜風さん共感です^^
ファイルとか欲しいでs
anのパンフ私も手に入れますぞよw
アバター
2011/04/12 23:03
翔君、涙目で・・・色々と思う事があったんだろうね^^

auのパンフてに入ったんだね~^^

もちろん、持ってますよ~!住友生命の相葉君のポスターとかクリアファイルないのかな~?
アバター
2011/04/12 22:35
こんあいばww
stpとお水の巡回ですノシ
アバター
2011/04/12 20:50
まゆゆ(AKB)が翔くんの悪口言ったみたいですね;

Jのじたいに言ってるみたいです!!!!はぁ…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.