Nicotto Town


もぐもぐ日記


バイトがんばろう

明日バイト行く
がんばろう
不安なことなんかなにもない
だいじょうぶ

そしてバイトどんどん入って、働くのが当たり前な習慣を身につける

がんばろう
がんばろう

アバター
2011/04/17 17:04
うん、きっと大丈夫
焦らずにがんばれ

慣れるまでは体力も気持ちも疲れると思うけど
慣れれば楽しくなるよ
アバター
2011/04/16 21:45
前向きに!前向きに!前向きに!
ずっと頭の中で連呼してます
アバター
2011/04/14 22:05
おおお、えろいえろい。
MOGたんお疲れちゃん^^
そして、メガネ無いの初めて見たかも~
アバター
2011/04/14 21:27
なんとか行ってきました

行くたびにほんとに消耗してて、情けないっす
いっしょに仕事に入ってた人らは当然のように明日も毎日働いてる会話してました
わたしもああなりたい

いつも同じような泣き言ばっかりだけど
みなさんコメントありがとん
誰も聞いてくれる相手がいないので
みなさんが聞いてくれるのがほんとにうれしいです
ありがとん
アバター
2011/04/13 20:53
バイト、お疲れ様~!
アバター
2011/04/13 17:22
うんうん。
前向きに少しずつ」踏み出していこう。

そういう私は、週3しか
働いていないのだけどね。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2011/04/13 16:31
今は頑張っているところでしょうか★
習慣になっちゃえば 楽になるのでしょうね^^
無理しないようにね
アバター
2011/04/13 07:30
無理しないでね^^
アバター
2011/04/13 00:30
うんうん^^
その意気だw
アバター
2011/04/12 23:49
がんばろうね!!
アバター
2011/04/12 22:50
無理しちゃ駄目だよ~
アバター
2011/04/12 22:26
あまし無理はしないでねw
アバター
2011/04/12 21:54
明日のバイト、がんばってね~
この間もできたし、きっと大丈夫だよ^^
アバター
2011/04/12 21:22
そう!大丈夫♫^^
アバター
2011/04/12 20:45
そう!慣れだよ!習慣だよ!おじさんなんて、休みの日でも5時半起き!
アバター
2011/04/12 20:44
うん、だいじょうぶ。
まずは、明日一日^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.