Nicotto Town


よかろうもん♪


一目惚れ

高校に入学して教室に入った初日。
結構いきなり、いろんな出会いがありました。

今でも続く親友関係もいくつか、その日に生まれました。
類い稀なハッピーデイだったのだと思います。

一番忘れられないのは、これから先も生涯一番の大親友であるはずの
ダンナが嫉妬するほど仲の良い友人に一目惚れしたこと・・・
彼女の斜め後ろから見た可憐な横顔に釘付けになってしまいました❤

もちろん、普通に結婚している魔女ですから恋愛感情ではないですよww
そちらの感覚は極めてフツウですから!
それでも、なんでも・・・とにかく一目惚れキュ─(pq*vωv)→ン♪

どうやってお近づきになろうかと思案していたら
意外にも彼女の方から急接近してきて一気にお友達になってしまいました^^
なんという幸運とウキウキしてしまいました♪

あとから聞いたのですが、実は彼女も教室に入ったとたんに魔女に一目惚れしていて
魔女の視線にも気付いてドキドキしていたのだそうです。

とはいえ、彼女の方が圧倒的に積極的な性格なので
今に至るまで、思いっきり引っ張っていただいてます(・ω・A;)
しかも、後日わかったのですが・・・
彼女は中学以来の同級の男子に命じて(男子に御下命出来るタイプです^^;)
魔女を盗撮させてました( ̄○ ̄;)
いまだに、その写真は見せてもらえませんww

彼女も魔女のダンナもAB型、お互いに大っ嫌いですw
なので、日々の話題にもとっても神経使うのです(-_-;)

アバター
2009/04/15 23:27
AB型はタマに豹変してビックリしますよね^^;

カラスニイチャンがガタガタだと魔女が困るので、無理せず元気でいてね^^
アバター
2009/04/15 17:06
へ~~~~~ そんな運命的な出逢いもあるんだねぇ~~~^^
とっても素敵な話です^^
ちなみに 私の女房は AB型で 性格は難しいね~~~~!
私は ガタガタですけどぉ・・・・
アバター
2009/04/15 15:23
>みっきーーさん
そうなんです^^双方向だったんですよね^^嬉しいことに♪

>招き猫さん
ダンナと彼女の場合は徹底的に合わないですね^^;

>eoskissさん
見なくてヨシ。

>ひなりりさん
私を巡ってというより、単にソリが合わないということのようですが^^;

>白ここさん
積極的通り過ぎてますよね^^;
アバター
2009/04/15 15:20
>香子ちゃん
なんの?

>KINACOちゃま
はい、そんな毎日です^^;

>ponnyannちゃん
その通りです。
どっちも一気に顔色変わります^^;

>いっきゅぅさん
だから、人の話を聞きましょう^^
一目惚れだけど、禁断の恋じゃなて親友です。

>ミッキー☆ちゃん
マニアックばんざいでしょ?w

>なにわさん
はい、親友ですが惚れました❤
アバター
2009/04/15 11:29
わー魔女さんもてもてやん♡
すごいなぁw

しかも盗撮ーー!Σ(・∀・ノ)ノ
ほんとにその人積極的やぁー(裏で男子を使って盗撮するのが積極的なのか?w)
アバター
2009/04/15 04:16
なんか魔女さんをめぐってバトルなんですねww
いや~モテモテww

でも、とても仲のいい友達なんでしょうね~!
だから旦那様もジェラシー感じちゃうのでしょうねww

でも、盗撮写真ってどんなのか気になりますわww
アバター
2009/04/14 23:41
私もその写真見てみた~い。
アバター
2009/04/14 22:45
ちょっと変わった三角関係ですね。。。
AB同士って合わないんだ・・・納得。
アバター
2009/04/14 20:08
わー大親友っていいですね^^
運命の赤い糸って感じ~
お互いにビビビ!なんて~
アバター
2009/04/14 19:56
そっかぁ
そんな事もあったんや
アバター
2009/04/14 19:50
盗撮とは、マニアックな方たち~!

大好きな友人と、ご主人が犬猿の仲とは。三角関係みたいですね。
アバター
2009/04/14 18:52
ありゃ、盗撮て・・・www

禁断の恋に、いっきゅぅドキドキしちゃうぢゃないですかwwww
アバター
2009/04/14 17:40
旦那様も お友達さんも
話題にお互いのことが出ることすら 嫌なのね^^;

男子に命じて 魔女さんを盗撮してたっていうのは すごいねwwwΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2009/04/14 17:34
わ!いたばさみっ!
アバター
2009/04/14 15:34
私も盗撮したいです( 。///。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.