Nicotto Town



東北楽天が勝ったーーーー


岩隈君、ありがとう^^

頑張れ東北だよね。

あっ! そうだ、ロッテも千葉だったよね。

千葉も被災したんだよね~ごめんなさい><

仙台の初戦は、マー君だ^^頑張れよ~

ロッテも頑張れ~

アバター
2011/10/04 17:41
こんな所にカキコします~

良かった!
アッキーちゃんの事心配していたんです


実は数年前に義妹がウツになりました
精神科に入院もしました
ウツについて調べまくり、家中の刃物を隠したり
なるべく一人にしないようにしてました
もう大変でした。
でも今は前向きになり元気に働いてますよ

だからアッキーちゃんも大丈夫!
少しずつだけど前進しているもの
いつかまたニコタでアッキーちゃんに会える日を楽しみにしています

イガさんも大変だけどサポートしてあげて下さい
アバター
2011/04/14 05:57
星野監督が泣いていました・・・
あの、鬼監督が・・・。
男泣きは、いいものですね・・・。
アバター
2011/04/13 11:14
星野監督にかわってどうかな?と思ったけれど、上々の滑り出し。被災地のみんなには勇気の沸く知らせだったよ^^
アバター
2011/04/12 23:51
楽天、応援してくれてありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.