Nicotto Town



ンー


なんかさー
俺って女に見えるのかいね

不思議なんじゃけど。

二次元登録すんのに嘘ついてどうすんの。

「あなた男?」

じゃあ俺が女だったらどう致すおつもりなのかね。

確かに俺の声は高いよ、声帯手術して声変わりしねぇし。

だからどうした。

父親になる女なんて居るかよw

まぁ職場でのイライラも相まって
こうゆうチンケなことで怒ってブログに書いてるんだけどもね。

さて。
ニコタも飽きてきたな。

なんかあったらスカイプで呼んでや、
多分反応するから。

アバター
2011/04/15 20:29
うん
まー僕はSkypeもこえ部もやってないから
理解できない部分もたくさんあるんだけど
大体昔から?ずっと絡んでるとさー
絽貴さんはかっこいい兄さんという事が分かったよー←



こっちきた時はどうぞ絡んでやってくださいなー
うん.絡んでくれると嬉しい///←
アバター
2011/04/14 20:03
こちらは声低すぎて困ってます。
そんなロキたむうらやましいよ。

声帯交換しようか!切実!(笑)
アバター
2011/04/14 17:29
俺があまりに男らしいきお前が彼女に見えるのさ
俺のカッコよさ乙bb
アバター
2011/04/13 16:53
え・・・。
アバ的にも中身的にも男って感じが・・・。
二次元登録する時、性別変える人はよくいるけど・・・。
父親になる女www
声とか関係ないんじゃない?
ニコタ飽きた!?
やめないでね・・・。
お仕事頑張ってね^^
アバター
2011/04/12 21:27
えー 女に見える方が不思議なんだが((
イケメソなのにねー(´‐`)←
外見もそうだが俺には中身もイケメソだと思うな((謎

たしかに父親になるって書いてあるのに女てwwww
ごめん ツボっt((

声が高くても男には変わりないよb
俺はじぃじの声は普通だと思うが・・・

ニコタにはたしかに飽きるね・・・
友達とかいないとね 何も楽しくないよね
まあもしも見かけたら俺と絡んであげてください^p^

仕事頑張ってね!
俺は影でいつまでも応援してるよb
アバター
2011/04/12 21:18
あと質問のとき・・ごめん・・
女とかきいちゃって!!


アバター
2011/04/12 21:15
できれば土曜日昼1時~4時
集合場所::中央広場
おねがいしまーーーす。
アバター
2011/04/12 21:14
ムササビくん

君はガキじゃないと信じてる(キリッ


まき

ちょい疲れたねー。
男声練習すりゃ出るのかしらね。
もうそんな努力すらやる気がしねぇけどw
ほんとにねー。
勘弁してほしいわ。
まぁサブとか持つ子は居るけどもね。


らお

まぁ、飽きたからといって
辞めるつもりはございません(゚∀゚)←
前楽しかったよなー。
アバター
2011/04/12 20:59

ぇ!飽きたの(゚∀゚)!?
カフェ友達一気に減ったw
前のが楽しかった^p^b
アバター
2011/04/12 20:34
あんらまーニコタあきたのかw疲れたのかな?(´・ω・)つ旦~
ちょ、男性ボイス練習してる俺サーセn←
塚、性別くらいアバター見て判断しろJKw何のために女アバと男アバがあるんだw
男アバ一応持って(ry
アバター
2011/04/12 20:28
ガキがやって参りました←w
アバター
2011/04/12 19:38
のんたん

まじだ(゚∀゚`)
イヤ、なんかもう知り合い居なくなってきたしよう。
ガキが増えてきたしよう。
疲れるのあるよな、やっぱ(゚∀゚`)
アバター
2011/04/12 19:36
まじかwww
飽きてきたのかw(・ω・`。)
なんか疲れるのはあるかな、、d



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.