Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~思案中w~


にこっと入会1&2周年の記念グッズ
アッシュ&オテンバの
ヽ(*´ェ`*)丿ぬいぐるみを貰ったよ♬

(*´ェ`*)置き場所に困ってますw
何処に置こうかなぁ・・・。

アバター
2011/04/13 20:25
たろうさん凄いなぁ~。
ニコタの大先輩ですねクポ(*^∀^*)♪
アバター
2011/04/13 14:17
2周年経過おめでとうございます^^
置き場所・・・飾ってあげたいですよねw
アバター
2011/04/13 09:19
お早う御座います。

2周年記念、おめでとう御座います。(^^)
私も頑張らないとです。(^^;)
アバター
2011/04/13 09:13
いいなぁ!!
うらやましいなぁ(^O^)
たろうちゃんはニコタ暦が長いから貰えたのね
私はやっと一周年だから一つだけでした
アバター
2011/04/13 08:22
記念アイテム オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ドコに起きましょうね?
わたしも もうチョッとで1年アイテムもらえます~(v^-^v)♪
アバター
2011/04/12 23:15
まだ 一年たってないので もらえないにゃ~~w

もうちょっと我慢っw
アバター
2011/04/12 22:52
ええ??二匹も貰ったの???
飾ったら是非にみせてくださいね~

かわいいでしょうね~。
アバター
2011/04/12 21:45
幸せな内容なごみます ^^
アバター
2011/04/12 20:19
いいな~
まだまだ貰えそうにありません><
羨ましい悩みですね^^
アバター
2011/04/12 20:18
あんなも貰った~~^^

そうね…しばらく しまっときますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.