Nicotto Town


小桃のかんづめ


1.2周年記念お祝いプレもらったよん^^

画像

( =①ω①=)フフフ
ニコタに2年いると いいこともあるもんだわね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

1・2周年記念の
お祝いプレゼント いただきましたぁ~^^

なんだか 動物園みたいな お部屋になったけど
ま いいか~d(=^・ω・^=)b

リアでもうちの部屋には にゃんの小夏姉さんいるし
パペットなど ぬいぐるみもけっこうあるなぁ・・

ニコタが長続きしたのは
まず カフェスタってとこが なくなりそうで
(@gamesに結局 移行しました)
カフェスタの友を何人もお誘いしたので 最初から仲いい友
がいたこと・・

そして いまのみんなとここで 出会えたことです!

これからも よろしく~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ニャ!

アバター
2011/04/14 16:58
よかったね~
2周年おめでとう^^
私はまだ一周年!!
これからもよろしくおねがいします。
アバター
2011/04/14 16:49
いないいな!
一佳にもほしいな!!><
小桃さん!これからもヨロシクネ(^=・ω・=^)←小桃さんみたいにかわいくできないニャッ><
大好き♪♪
☆一佳☆
アバター
2011/04/13 08:43
久しぶりのログインになっちゃいましたが
お部屋アイテムもらえちゃいました^^

小桃ちゃんのいつもブログ楽しみにしてます。

なんとなくぽかぽか温かいんだよね・・・。(´∀`*)ポッ
アバター
2011/04/13 00:05
よろしくねぇヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/04/12 22:58
ブログにコメありがとうございますっ♪
1周年目はもらったけど、2周年目はまだだぁ・・・はやくならないかなぁ?
アバター
2011/04/12 22:47
1周年のぬいぐるみを貰いました^^♪

これからもよろしくお願いします!!!
アバター
2011/04/12 20:33
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/04/12 19:42
私も1、2周年のぬいぐるみ貰いました(´∀`)♥*。
アバター
2011/04/12 18:50
どちらの人形もすごくかわいいですよね(´・ω・)b
1周年のアッシュは私もGET出来ました♥
2周年のオテンバも早くGETしたいものです・・・☆


これからもヨロシクです\(^o^)/
アバター
2011/04/12 18:38
♫.;:+◦*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*◦+:;.♫
    巡回[友] 2011年4月㋩㋡

      こんばんわん(^ω^)
     最近巡回に行かずじまいで
     申し訳ございません_| ̄|○illli

        今日は学校で
   『学級写真』を撮りました(๑⇀ω↽๑)ヘ
       ※詳細は↓のURLまで。
:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=273788&aid=26638930

       最後に環のちゅ-2
        ㊗STEPでふ★、

   ※このコメントは友達のみなさんに
    コピペで行っております。
     申し訳ございません。
   ※この文は『巡回に来た』という
    文です。「なにこの文?」
   などの苦情等はご遠慮ください。
by.環んぐ▷◁
♫.;:+◦*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*◦+:;.♫
アバター
2011/04/12 18:33
ブログコメントありがとうございます☆

お部屋、かわいいですね!
私もぬいぐるみを並べてみようかな…♪
アバター
2011/04/12 18:19
2年…美侑まだ1年もたってないぜW
アバター
2011/04/12 17:43
二年かぁー・・・・。
今度の11月まで我慢ですwww
アバター
2011/04/12 17:05
僕も1周年もらいました^^
小桃さんの部屋かわいい~(・∀・)
アバター
2011/04/12 16:55
1周年のやつ、出てたけど読みとばしたら消えた・・・汗
もうもらえないんだろうな 汗 
2周年のやつはちゃんと受け取れました。
アバター
2011/04/12 16:25
事務局さんから

 ◆ご登録1周年記念アイテム = 1周年ぬいぐるみ【アッシュ】

  ◆ご登録2周年記念アイテム = 2周年ぬいぐるみ【オテンバ】

を いただきました~
アバター
2011/04/12 16:16
なにもらったの?
アバター
2011/04/12 16:02
私も1周年いただきました~
もうすぐ2周年*+.

動物園みたい…ww
可愛いですにゃん´`*
アバター
2011/04/12 15:58
かわいいですね♪
こちらこそよろしくおねがいします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.