Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


爆裂ダヨ!全員集合~の巻

ちょうど夜8時に書こうと思ったのでこんなタイトルとなりましたw
当方風邪気味で早くねなくてはならないのですが、
書かないと寝つき悪そうなので、いつもの如く、
質より勢いで・・です^^
では本日の川柳集です^^

爆裂川柳:裏作業今日もスロットコマ送り(最近のトレンド←死語?w)
爆裂川柳:陰険だ!草葉の陰からそっとメラ(スクエニですから^^)
爆裂川柳:この食品レモン何個のビタミンC?(1日レモン何個分摂ればいいの?)
爆裂川柳:この広さ東京ドーム何個分?(これも日本人の悪いクセですね)
爆裂川柳:大違い?乙女心とオカメ心(1文字違いの恐ろしさですね)

あ~書いたwあ~すっきりした^^
というわけで超自己満の私は寝ますw
次回爆裂川柳でお会いいたしましょう^^さようなら^^

アバター
2008/11/14 00:31
皆様のありがたいコメが私の風邪の何よりの特効薬でありますm(__)m
感謝のレスでございます^^
PS:看病は随時受付中ですWW

RUMI嬢⇒ニコッと中毒と言うより、爆川書き中といいましょうか^^;
風邪は仕事でごまかすのが、プロフェッショナルな社会人なのですよ^^
あ?今私カッコいい事言いました?W(風邪のせいでラリ男の戯言)
本当にコマ送り過ぎて、目押しで止めたくなりますねw
そうなんですよ^^レモン○△個のビタミンだぜ!なんて自慢してないで、
何個分摂ればいいか教えろよ!てな感じですw

スーリィさん⇒そうなんですよ^^寝る前にせめて爆裂をと思いまして書きました^^
そうですよね?DLは皆さん実際に歩き回る訳ですし、
その方が実感湧きますよね?
ただ版権超うるさいので、広さを例えるのに使うのも許されないのでしょうかねえ?w

ニコプルしゃん⇒お気遣いありがとうございます^^
警報鳴ったら野次馬で集まりますかね?w
ただ私はチキンですので、大勢の前ですと、キレのない川柳連発になりそうです^^;(いつもかw)
いつもご清聴頂いてる人数位が、私のキャパかもしれませんw

紗雪さん⇒さては紗雪さん移しましたね?そうかあの時か!(いつだよ?w)
とにかく喉が痛いんですよ^^;大自然と薬の力を借りて治癒させます^^

あれ?それ何処かで歌いましたっけ?W

更紗*さん⇒爆裂は万人向けに作ってるつもりですが、
勢いで作ったので、その点は考慮が足りなかったかもしれません^^;
次回にご期待下さい^^
3番出来たら速攻4番が浮かびました次第です^^;

まあこさん⇒頭に入らないままの方がよかった・・・・
なんて言われそうな作品で、Lee20倍様(誰だよw)には、
ツッコミ所満載かもです^^;
ピンよりマルチ!ありがとうございます^^早速試させて戴きましたので、
明日には爆裂でしょうw(意味不明)

ヨネさん⇒それもやりますX2夜中ですと、そのまま寝落ちてますから^^;
巡回もムキになってやってると、忘れますね^^;
お気遣いありがとうございます^^
次回病み上がりで半分ラリってますので、イレギュラーでいい作品できるかもですねw
アバター
2008/11/13 01:17
~私の場合~
裏作業今日もスロット止まってた(音offなので、1時間ぐらい気が付かない事も)

風邪、お大事に…
アバター
2008/11/12 23:18
今日はちょっと疲れているので、頭に入ってきませんでした(≧v≦)
明日また、ゆっくり読ませていただきます・・・

マルチビタミンの方が効率よくビタミンCを摂れるそうですよ~
風邪、お大事に。
アバター
2008/11/12 22:54
うあー・・・今回のは深いですねー・・・
全っ然分かりません;;←
3番目と4番目はつなげて思いついたんですか♥?
アバター
2008/11/12 22:41
ファビュラスさんも風邪でしたか。。。
治りにくいですから、お大事に;

陰険さんのメラには激しく聞き覚えが。。。ww
アバター
2008/11/12 22:20
風邪お大事にね。今夜は冷え込みそうですから…
爆裂警報が発令されたみたい。w
スロットは確かにコマ送りだわい。
アバター
2008/11/12 20:47
爆裂川柳書かないと眠れないですよねw
さっそく読まさせていただきました。
たしかに④の東京ドームは多いですね。
広さは東京ドーム○個分とよく例えてますけど、私はドーム見たことないのでわかりましぇん。
DLならわかるんだけどなぁ~。

ゆっくり休んでくださいね。お大事に。
アバター
2008/11/12 20:40
描かないと寝付き悪そうってニコっと中毒ですか!?
風邪心配ですねーお仕事忙しそうですのに・・・
あまり無理なさらぬようゆっくりお休みくださいっ

スロットコマ送りなの逆に効率悪そうでやらなくなりましたw

3番目と4番目あるあるですねーw
今日はコーヒーがなかったのでレモン数個分のほっとレモンのみましたw

良い夢をっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.