Nicotto Town



地震多すぎ・・・

地震多すぎ・・・

3/11の東日本大地震から1ヶ月。そして、またM7クラスの余震が・・・
東日本は、あまりにも地震が多すぎます。
最近の余震は、震源が内陸部のため下からドカンという感じの直下型が多くなっています。

福島第一原発も、なかなか冷却問題等が収束できないし・・・

でも、SUNTRYのTVコマーシャル

上を向いて歩こう・・・
そして
見上げてごらん夜の星を・・・

ACよりも、ずっとずっといいCMです。

今日も、余震にもめげず生活しています。

アバター
2011/04/17 07:50
>creaさん
今日も余震で目が覚めました>_<
アバター
2011/04/17 01:30
日航機の事故の後もよく聴きましたね。。。。

余震 気をつけてね。。。
アバター
2011/04/14 18:47
>ルイさん
ホント、余震が毎日ですからね>_<
原発で冷却作業に従事している人達には、ただただ感謝するのみ。
アバター
2011/04/13 21:58
本当に余震多いですよね(-_-;)
東北に限らず新潟、長野やこの間は鹿児島でも地震があったようで・・・
広がっている感じが嫌な感じですね。
火山活動も活発化しているという噂も聞きくし・・・

とは言っても日本はもともと地震や火山と共生してきたのだから
今回もなんとか乗り切れると思ってます(希望)

それにしても、原発だけはなんとかして欲しいものですね(Ó▁Ò;)
アバター
2011/04/13 17:19
>きょんさん
いい歌ですよね♪
アバター
2011/04/13 17:19
>Necolaboさん
めげない、めげない^^
アバター
2011/04/13 10:07
訪問ステプ、コメント感謝です(^^)♪
私も、そー思います。。。
♪上をむ~いて 歩こ~う 涙がこぼれーないよ~に♪(^o^)♪
♪見あ~げてごらんー 夜の~星をー 小さ~な星のー 小さ~な光がー♪(^o^)♪
アバター
2011/04/12 19:32
今日も何回もありましたね^^;
・・・埼玉あたりで、めげてもいられませんが・・・めげそうです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.