Nicotto Town


まみりんり~ん


昨日まで…


あんなに暖かだったのに、なんだか今日は
寒い朝だわー(@_@)
って…私だけ!?

それはそうと…
このドレス♪やっとフリマで貰えたんだぁ(^-^)
あとはピンクの頑張らねばww

アバター
2011/04/26 07:56
まみちゃん おはようにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
⊹⊱bebe⊰⊹さんから、まみちゃんにコメントと友伸入れましたって聞いてるわ。
今日は8時半から14時迄メンテよ、知ってた?
忙しいね。
アバター
2011/04/25 22:33
⊹⊱bebe⊰⊹ さんがまみちゃんに友申入れてくれるってよ。
⊹⊱bebe⊰⊹ さんからパンツが届いたら、
roseさんの所の応募を取り消して下さいねって言われたから、
宜しくね~^^
アバター
2011/04/25 20:21
まみちゃ~~ん❤
roseさんの、本アバさんの ⊹⊱bebe⊰⊹ さんが、
抽選ではなくプレゼントしてくれるのですって、
よかったね~!
roseさんは昔から親切で優しい人なのよ。
アバター
2011/04/13 06:33
おはようございます。
電車内に鳴り響く緊急地震速報音…その後安全確認の為止まっちゃった(驚)@昨日の朝

昨日は寒かったですよね><
↑ドレスおめでとうww ピンクのも頑張れ~!!
アバター
2011/04/13 05:38
ステキな装いでいいですね。
今日の朝はもっと寒い気がする。。。
アバター
2011/04/13 02:38
(ΦωΦ)ふふっ・・・・深夜に゚+o。オヒサ((`゚∀゚´o))bァ--♪。o+゚
アバター
2011/04/13 01:44
よなかにこんばんは☆彡り~ん
アバター
2011/04/13 01:09
今更だけど、ヌフフってなんぞや?
アバター
2011/04/12 22:24
まみちゃん こんばんにゃ~✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
今日も何度も揺れて、怖いね。
早くおさまってほしい。
フリマおめでとう!☆よかったね~!
アバター
2011/04/12 20:01
いやー、今日は暑かったぞい。
それがダークですからw
アバター
2011/04/12 19:04
舞踏会に行けるね☆
アバター
2011/04/12 14:16
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/04/12 12:18
ちわちわ~♪ ホンマ暖かかったり~寒かったり~
忙しい天候やで~ (>_<) ドレス似合ってるよ~♪
満開ステプしていくで~♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.