Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


月・火曜日と・・

遅くなって、こんな時間になってしまいましたが・・^^;
水曜日は、何とか普通に行けるかとm(__)m

アバター
2011/04/13 23:53
カナさん、ようこそ~(^o^)丿
こちらこそ、ありがとう。
背景ゲットしたんやね^^
おめでとう。
次を目指して、お互いに頑張ろう~
アバター
2011/04/13 23:51
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん、ありがとう~
頑張りますわ^^
アバター
2011/04/13 22:56
こんばんはbb
お礼巡回ですv*

もう背景ゲット!?早くないですか!?と思い
確認ページに行ったらゲットできる個数に達していましたw
100個まであと53個…
地道に頑張っていこうと思ってますw
アバター
2011/04/13 12:34
そっか><毎日大変そうだけど頑張ってね(*´∇`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.