Nicotto Town



またまた、やっちまった〜〜〜w

7ならべ で遊びました。

1位
48
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
150
2011/04/12 03:32

ちょうしブッこいで

カードゲームに興じてしまった〜〜w

仕事のゴールが見えると
ペースダウンしてしまう悪いクセ〜〜ww

さて、
フィニッシュしよ〜〜〜っとwww


アバター
2011/06/19 23:36
>ageha

いっぱい見てくれたんだね〜♪
うれし〜〜www

「僕の好きなアルバム」や
「ベースマンとして影響を受けたアルバム」も
穴をあけてね〜〜〜www

アバター
2011/06/17 14:45
タカ>>


今日は、「メロディアスハードが大好きな人へのおすすめ」って言う
コーナーを穴が開くほど見てもたよ!

実際、きもち穴あいたかもしれん・・・・・・・w

う~ん、、、レア音源過ぎて試聴もなにも~・・・!
おさわり程度に知ってるから余計に、ムラムラする~~~~~wwwwww

まさか、じゅ○○にあるわけないよね?あるかな?

ちょ、ソワソワしてきた・・・・・・><
帰りに寄ってくる~~~~!

あ!ビールも買うね!
アバター
2011/06/16 23:48
>ageha

最近はサントリーの「ジョッキ生」だよ〜♪

ちなみに、、、
エディ・ヴァンヘイレンも若い頃は
サッポロビールをゴクゴク飲んでたよ〜んwww

アバター
2011/06/16 15:57
デイビッド・タカーデール>>

うう、、、、It Bites~~~~~~~~~!

キリンビール~~~(タカとイングヴェイはサッポロ、私はアサヒ!)
タカーデール~~~、、、に、ハヨ逢いたい!

アバター
2011/06/02 01:06
>ageha

やったね〜〜♪
オソロの手旗で
極秘情報を信号で送ろう〜〜〜ww

ムフフのフ〜〜〜w

アバター
2011/06/01 15:32
タカ>>

見て!見て!!!!

思いついてひっさしぶりに白ガチャ回したら、
欲しかった「手旗」が出たぁ~!

オッソロ!オッソロ!
ソレ、ピッピピ~wwwww

やったね!うれしいいいいい♪
アバター
2011/05/28 00:15
>ageha

ぬあにぃぃぃぃぃ〜〜〜!
そいつは急いでゲトホゥムだ〜〜〜www

楽しみ〜〜〜〜♪
アバター
2011/05/27 10:45
タカ>>

聞いて聞いて~~~~!
さっき、ワンコ(hmv)で確認したら
「もう、家だワンワン!」って、吠えまくり!

「イイコでまってな♪」って、なだめといたぁああああああ!

今夜は・・・・・
はぁ~~~~~、、祭りだ!祭りだ!
ジョーリン、まぁあ~つうりぃい~~♪
リッチィーの匂いのしみこんだ、
ヅラ!ヅ~ラヅラヅラ、宝物~~wwwwwww(by ロニー・ジェイムス・三郎)

楽しみだよ~ん!
コメントを違反申告する
アバター
2011/04/28 00:25
>ageha

ミック・マーズは、
ダーティーでワイルドな印象のPVでも
なぜか一人だけ虚弱体質に見えて
「ワル」の雰囲気が皆無なのが悲しい〜〜〜w

顔はある意味一番「ワル」なんだけどね〜〜〜www

アバター
2011/04/25 10:27
タカ>>

もう~いいわ!と、言わずに
「も~~っと(リ)ききゅ~(聞く)」って言って欲しい、
Mötley Crüネタなんだけどさwwww

タカが言っていたほかのメンバーも観察してみたよ!(遅い!
それぞれの経歴を見て、写真を見ての、私のチョー個人的感想を述べさせてもらうよ、、、(爆

モトリークル~~その一
ミック・マーズ(Mick Mars, Guitar)
極彩色の模様が至る所にあるミックちゃんw

以前に在籍していたバンドのうたい文句であるのに因んで
"Motly Cru-"にしよーやーって、トミー君ニッキー君に提案、
決まったかに見えた、、が!ドイツ産ビールを飲んでいて「テンテンつけよ~」ってなったんだってww

お兄さんの意見だから尊重したんだね~!
つか、ヴィンスがまだ加入してないから(?
あっさりしたもんだった~wwww

でもでもでも!
いろ~~んなギターをお持ちでいらっさるが、悲しいかな
今のミックちゃんは体調が悪く、首が前後にしか動かないらしい、、、
ギターの重みも差し障るらしく、ライブ出演も危ぶまれてるらしいよ~~~(涙

も~、ヴィンスの元気の80%持って行っていいよ~!
つか、特徴的な容姿ってあるけど、ほとんどの写真が顔が見えないんれすけろ~~~~?!

アバター
2011/04/24 00:23
>ageha

なぬ〜〜?楽器アイテムだって〜?www

そりゃ課金にいそがねば〜〜〜w

ヘンなカタチだったら
ギターで運営の頭をなぐってやる〜〜〜〜ww

アバター
2011/04/22 15:28
タカ>>

大変大変!

4/26から始まるPガチャ(黒い分)!
「ニャンコ・ロック・フェスタ」って・・・・!

キタキタキターーーーーーーーーー!

楽器が出るって(推測)
どうしよう~~~~~!
着ぐるみなんて絶対イラン~!
楽器が欲しい~~~!つか、コージーなドラムセットが欲しいよ~!

もし、変な?ダイカット的なニャンコギターとかだったら
運営しばくーーー!
今からメッチャ楽しみだ~~~!

前回は(楽器)二回とも白いほうのガチャだったから
期待が持てる~~!

わーいわーーーーい!
アバター
2011/04/20 23:58
>ageha


ぶわはははははwww
ヒ〜〜〜、爆笑〜〜〜www

さすがはマッドマンだ〜〜〜www

今まで無事生きて来れてたのが不思議なくらいの人だよ〜w

これからの活躍(?)にも期待しよ〜〜〜www

アバター
2011/04/20 14:15
タカ>>

さっきHM/HRスレッドをウロウロしてたら、オジ貴のNEWS見てフイてもた~!

日焼けマシンに入ったまま、居眠り(爆睡?)してもて、大やけどしたんて!
オジ貴曰く、
「日焼けサロンに行って、ベッドで気絶したことがあるんだ。
数時間後に目が覚めた時には、原爆に攻撃されたようになっていたのさ! 
何か月もの間、 普通に歩くことができず、自分自身に腹が立って仕方なかったよ。
笑うことも屈むことも ひと苦労だったんだ」
だって!

原爆て、、、!
もう、勤務中になにワラカスね~ん!
もうもう、、、肩がブルブル震える~~!
たしゅけて~wwwwwwww
アバター
2011/04/15 05:24
>ageha

agehaが元気になったなら
大喜びでビールをご馳走するぜ〜〜〜www

じゃんじゃん飲めるくらいに万全の体調でこいよ〜んwww

アバター
2011/04/15 00:08
タカ>>

いつもながらさえてますな~wwwww

じゃ、その稼いだコインで、快気祝いに一杯やっか~?
つか、やってくれるのか~?wwwww
アバター
2011/04/13 01:37
>おんぷちゃん♪

22時〜24時の間は3倍レートだから、
その2時間内に荒稼ぎできるんだけど、、
なかなかログインできない時間帯だし、
インしたら釣りもしたいしぃ〜〜〜〜〜www

暇つぶしにしてはハマってまう〜〜〜w

アバター
2011/04/13 00:39
ほうほう、こんな時間にできるんだ~っと、
一年ぶりにやってみました(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.