Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ぐれる方法?ww


今日 カフェに行ったです

失恋したから ぐれてるのぉ~
でも ぐれ方が わからない~*o_ _)oバタッ

と 言うお話しになったら 居合わせた女の子が
逆ナンするのら・・ と けしかけられてwww

カフェに来た 男子を 逆ナン?・・しようとしましたが・・
上手く 出来ませんでした。

1:お兄さん 私とぐれてみませんか?
2; お兄さん 私と わるうぃ遊びを して見ませんか?

女の子達に 直球過ぎる と 大笑いされてwww
変化球 変化球 と言われ

変化球 というと・・・・と考えて

3: あっかんべえええ

とやったら 曲がりすぎだぁ・・ と 大笑いされちゃいました
デッドボールだそうです。

だって リアで自分から誘った事ないんですもん。
仕方がないわ・・ねぇ

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

なので 女の子あいてなら 上手に出来るんだぞぉっと・・

女の子を ナンパして 遊んでましたww

自分の経験と アンジェリークを参考にして・・

そこの美しいお嬢さん 貴方には忘れな草のように可憐で 可愛らしい
でも 私の事だけは 心の片隅に止めておいてくれると
嬉しいのですが・・・等等ww

ナカナカ上手く行きました。

ふうむ 男子キャラにすれば良かったかもぉwww

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

夜 タウンで 美咲ちゃんに会いました。
どうしたわけか 美咲ちゃんの友達が次から次へと現れました。

男子も女子も いました。
そこで 又 女子を 口説いてみましたww。
女の子 みんな 可愛かったです。

みんなで 記念撮影をしたです。
オサシン アルバムに ハリッ(/'0')/□ しておくです。
見てネェww

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

しかし どうして ぐれる=逆ナンになるのか?
その辺が よくわからない一日でしたwww

しかも せっかく ぐれる為に染めた?髪なのに
昨日のオヨフクのせいか
ぐれてるというよりも 女神だ と 言われてしまった*o_ _)oバタッ
この顔と髪 高かったのよぉ~(-“-;)

アバター
2009/04/15 23:11
たみーしゃん ^_^
あろがとでしゅ

アタチもクラヴィスさまの ファンでしゅ
アバター
2009/04/15 14:08
早く明るいにゃんたちゃんに
戻ってちょ
アンジェリーク!
たみーはクラヴィスかオスカーがいいなぁ
アバター
2009/04/15 00:19
tamakoroさん (^m^)ふふふ

アンジェリーク と言うのは TVゲームの恋愛シュミレーションゲームですのww
但し 自分は女子で 男子を 落とすと言うwwwwww

成功した時の 台詞が 大笑いでしゅ(*^m^)=3ぷぷっ
アバター
2009/04/15 00:17
リリアンさん
私も とても楽しかったです。
また タウンでお会いしたら 遊んでくださいませね(^m^)ふふふ
アバター
2009/04/15 00:16
モモちゃんへ
どうもありがとう (*^.^*)
また どこかであったら 一緒に遊びましょうねぇ\(*⌒0⌒)b
アバター
2009/04/15 00:15
はやぶさ♪さん
ありがとう ございます。
ナカナカ お話しできなくて ごめんなさい、
休み休み やってます。m(__)m
アバター
2009/04/14 18:53
あら・・楽しそうなぐれ方ねww

ところで・・アンジェリーク   というのは 意味なんですの?
アバター
2009/04/14 16:39
にゃんたん(≧ε≦)モモはにゃんたん好き❤
面白いし(●≧ω≦●)
また遊んでね♪
一人で帰るのさびしかったんだぉ~
アバター
2009/04/14 05:02
おはようございます

私もぐれる=逆ナンがちょっと謎ですが、
昨日はお見事なぐれっぷりだったと思います~ww

楽しいひとときありがとうございました。
タウンで元気になってくださいね!

アバター
2009/04/14 04:10
何だか、色々と有る様ですが。。。

楽しまれてる様なので大丈夫ですね♪

無理のないように遊んで下さいね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.