Nicotto Town


かおりの徒然


4.13

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.04cm
カワムツ
2
16.07cm
オイカワ
1
14.70cm
ヘラブナ
1
24.31cm
ニジマス
1
44.25cm
ブラウントラウト
1
52.28cm
グッピー
2
3.87cm
アユ
1
23.19cm
2011/04/12 00:19

こんな結果www

明日からの釣りまた楽しみだぬwww

額ゲットしなきゃ^^

アバター
2011/04/17 15:02
午後のぉブレイクタイムぅ^^ハムティ~&スイ~ツどぅぞぉ~♫ww。。素敵なぁ週末ぅを~ねん❤^^w
アバター
2011/04/17 11:49
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 4月も中旬過ぎてやっと暖かくなりましたね♬今日も元気に巡回中w
アバター
2011/04/17 10:55
おはよう☆
昨日は、久々にカエルさん行きましたぁ~楽しかったよ♪
またまた会えなかったぉ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!                             
アバター
2011/04/17 10:41
こんちゃノノ 
今回の土日は休んだ感ゼロですʅ( ‾⊖◝)ʃキツイ←
アバター
2011/04/17 10:20
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーコーデ30 ~猫よりもやっぱりバニ―がかわいいな☆~
アバター
2011/04/17 10:15
おはよ~~

やっとここがあいてたwww
アバター
2011/04/17 10:05
(σ・з・)σオハYO!!  花粉から逃れる為引きこもり中でふ(*´ー`)
アバター
2011/04/17 09:45
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

イイお天気にゃん^^
アバター
2011/04/17 09:43
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよこっちは天気も良くあったかいよ~ん
アバター
2011/04/17 08:43
おはよ~(๑・‿・๑) ステキな一日になりますように^^
アバター
2011/04/17 08:18
ヾ(*´∇`*)おはよう♪今日も良い天気だよ花粉凄いよ~ww
アバター
2011/04/13 23:45
なんか、顔少し変えた?
アバターのほうやけどね^^
アバター
2011/04/12 23:42
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
アバター
2011/04/12 23:28
ヴェル・メゾォ~ン♫
小西真奈美嬢のファン?とよく質問をいただきますが、
菊池桃子嬢のファンですw
アバター
2011/04/12 23:21
こんばんは^^
新レア おめでとう^^ 凄いね♪
アバター
2011/04/12 23:20
プロ野球開幕! タイガースは無難に開幕勝利~♪
アバター
2011/04/12 22:51
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ 一気に桜が咲きました。そろそろ縁側花見の準備を始めます^^
アバター
2011/04/12 22:19
こんばんわ、 
ステプを お届けです
アバター
2011/04/12 22:19
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
釣れたよ~
ハニーポット♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
花見部屋に飾ってるから見においで~
♪(●^U^●)にこにこ
アバター
2011/04/12 22:13
今晩は♪(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/04/12 22:04
こんばんは♪春なのに肌寒い1日でした。桜は咲いたけど今年はイマイチ春を感じにくいです・・・
アバター
2011/04/12 21:42
かおりんフナーw
震災復興のための新曲「かぞえ歌」もラストに演奏しました。
ミスチルらしい楽曲だったよ^^
アバター
2011/04/12 21:35
最近、地震が来ても動じない私がいることに気づいてしまった。w
アバター
2011/04/12 21:30
かおりさん、こんばんは^^ 新レアゲットおめでとうございます^^
アバター
2011/04/12 21:25
こんばんは❤
レアGETできると良いですね(*^。^*)
アバター
2011/04/12 21:18
春だけどまだまだ寒い><
アバター
2011/04/12 21:10
今晩は✰彡ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/12 21:04
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
昨日も今日も強い余震が続いています。
ステブポチッと(◞_◟✿)
アバター
2011/04/12 20:54
こんばんばーん
アバター
2011/04/12 20:49
こんばんばん(´・ω・`)!✰

本日は身体測定でしたっ!
身長3cmUP↑
体重ピーkgUP↑

……OTZ泣
アバター
2011/04/12 20:34
こんばんにゃん✿素敵お届けします✿桜がはんなりと舞っていました。綺麗だけど、散って欲しくなですね✿

アバター
2011/04/12 20:33
こんばんは、仕事帰っての訪問

新レアおめでとう(●^o^●)

うちもこれから釣りです。
アバター
2011/04/12 20:27
こんばんは〜´∀`

今日から新レア導入だぁ♥いっぱい釣るぞー=3
アバター
2011/04/12 20:17
アニメ「サマー・ウォーズ」なんだか感動❤ さて・・・花札でもするかな~(o^―^o)
アバター
2011/04/12 19:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ もう釣ったの?早いね~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/04/12 19:41
ステプとお水のお届け('▽'*)ニパッ♪
アバター
2011/04/12 19:41
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/04/12 19:21
ちらっとねwwwww^^
アバター
2011/04/12 19:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚ハニーポット初日1R目GET♬額縁にしました(●≧v≦)ノ❤
アバター
2011/04/12 18:49
こんばんは!
額ゲットがんばりましょう~^^
アバター
2011/04/12 18:49
たまごとキャリーはこちらもダブりでございます… 残念!!
ステキどーぞ♥
アバター
2011/04/12 18:48
こんばんは今日地震ありましたね∑stpです
アバター
2011/04/12 18:08
こんちゃノノ
オカンと喧嘩して前髪切られました;p;
ぱっつん(
アバター
2011/04/12 17:46
ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○したよ
アバター
2011/04/12 17:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪明日の肩のせチョウチョ気になりますね~^^♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/04/12 17:28
こんにちはー^^今日散々な1日でしたw
たった3分で駐禁切られた><
警察言ってブーブー文句言ったけど
取り消しにはならんかった(TmT)ウゥゥ・・・
ムショ帰りです・・・
アバター
2011/04/12 16:08
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|今日和✿昨日からひたすら手動シュレッダー回していて、そろそろ腕が痛いです~…
アバター
2011/04/12 16:03
がんばってーヽ(^o^)丿

わたしは、ひよこちゃんと旅にでたいと
思います^^v
アバター
2011/04/12 16:01
ハニーポットと先週のも釣らないと(´・ω・`;)
アバター
2011/04/12 15:06
ヾ(;□;)э こんなんアリ~?
アバター
2011/04/12 15:06
こんケロ~w
アバター
2011/04/12 14:18
96にいるよ^^
アバター
2011/04/12 14:13
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/04/12 13:38
今日は、こんな時にとは思いましたが、野球をやってきました。
アバター
2011/04/12 13:24
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆新レア釣って来たよ~^^
アバター
2011/04/12 13:20
こんにちは~♪
アバター
2011/04/12 12:47
Σ(・口・) ニゴイが3位だよ!
アバター
2011/04/12 12:47
ワニワニ(^^)
アバター
2011/04/12 12:40
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆新レア釣って来たよ~^^
アバター
2011/04/12 12:37
こんにちは^^桜のつぼみが少し膨らんできました✿
アバター
2011/04/12 12:30
すこぶる良い天気♪
お出かけスタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛
アバター
2011/04/12 12:20
こんちは^^
4.13 … って^^;

今日は、
世界宇宙飛行の日。
宇宙から地球を見た時の感想・・・「地球は青かった」

かおりん と一緒に見たら、どんなふうに見えるかな?
ロマンチックやろね^^
アバター
2011/04/12 12:10
2011.4.12.tue☆(*'ー')/♪了└|力"├♪☆have a good timeΣ('◇'*)
アバター
2011/04/12 12:06
ハロケロー♡
蜂の親分ごっこで巡回だケロン(*´艸`*)
アバター
2011/04/12 12:04
こんにちわぁ~^^昨日の地震は凄かったですね(>_<)

余震が頻繁なので、昨日はあまり寝てません^^;
アバター
2011/04/12 12:03
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆新レアつらないとね~^^
アバター
2011/04/12 11:47
おは~~~ん。頑張って~~。
アバター
2011/04/12 11:40
おいっす(^^)
アバター
2011/04/12 11:37
こーーーんちゃーー^^v

今日はお天気だけど寒い^^;
アバター
2011/04/12 09:56
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

新レア 頑張りましょー^^
アバター
2011/04/12 09:52
かおりん、こん(。◕‿◕。)v
今から出かけなきゃいけなくなったので
12時は無理かも^^;
戻ったら連絡入れるね^^
アバター
2011/04/12 09:50
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪新レア魚早く釣りたいケロ♪
アバター
2011/04/12 09:46
おはようございます♫ღ

大きな余震が続きますね(>_<)
一日も早く穏やかな日になりますように!
アバター
2011/04/12 09:37
おはようです☆ハチの額縁かわいいですよね~♡桜のコイがまだですw
アバター
2011/04/12 09:11
おひさしぶりです☆
すてぷお届け*+
アバター
2011/04/12 08:52
おはようです~☀今朝は寝不足MAX(ㅎωㅎ*)ウトウト
アバター
2011/04/12 08:50
( /O`)オハヨ~ 毎日地震続き><精神的に疲れます@@でも、新レアは釣りますよ^^vw
アバター
2011/04/12 08:45
おはよ~う。朝から地震だね><大丈夫かな???
アバター
2011/04/12 08:35
(^∀^)ノおはようございます☀ 今朝は少し寒いですね。 平和な1日でありますように☆*。
アバター
2011/04/12 08:12
(@⌒ー⌒)ノおはよ~♪
アバター
2011/04/12 08:07
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーコーデ25~密書を運ぶ旅女・さッ、飛ぶわよ!~ ww
アバター
2011/04/12 08:05
お早うございます。昨日はゆっくり寝たけど 疲れてるんだね 今起きましたww
アバター
2011/04/12 07:54
おはようございます♪

タウンでかえるさんを見るたびに
かおりさんを思い出します・・・
アバター
2011/04/12 07:33
かおりさんおはぉ◕‿◕)ノ またデヵぃ地震あって、なんヵ地震酔ぃっぽ。。orz
額ですねぇb 今度また誘って~ヾ(^ω^*)
アバター
2011/04/12 07:16
おはようございます 大阪市此花区から凸ポチ 広島の奥屋の天然水お届です 花冷え寒い朝ですね^^;
アバター
2011/04/12 07:06
( /O`)オハヨ~地震もういいやって感じでビビッてます(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2011/04/12 06:34
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
地震発生から1ヵ月たったけど余震が頻発しとるなぁ・・・
アバター
2011/04/12 06:32
今日はToshiのリアルが忙しいにゃん! 
にゃんもギャンバってステップにゃん!
アバター
2011/04/12 06:21
あまりにもひどい余震です。気をつけてくださいとしかいえない。。
アバター
2011/04/12 06:17
カリメロ帽子にリボン なかなかいいよぅ。
アバター
2011/04/12 05:09
君と過ごすニコは楽しいよ、いつも俺に癒しの時を与えてくれてる❤もっともっと君に・・二人で楽しく行くべ
アバター
2011/04/12 04:11
 おはようございます
アバター
2011/04/12 02:23
こんばんわ、かおりさん。
 すてプ&水遣り訪問!それと( ・・)お?釣りか~。久しくやってないな~。まあ、頑張って!!それとへ~、ガッツ石松の日?それはOK牧場さ~~!!みたいな?

 では、では・・・。
アバター
2011/04/12 00:57
かおりさんこんばんは!

ビスタを使ってるんですね。
お店に行ってみたら今はセブンがほとんどでした。
こうやって色々見てる時が一番楽しいのかも。笑

教えてくれてありがとうございます。
アバター
2011/04/12 00:54
(*゚▽゚)ノこんばんは♪1周年2周年記念アイテムが貰えるみたいですね。おやすみなさいのポチっとな❀
アバター
2011/04/12 00:51
こんばんは(^_-)-☆深夜のstpです^^今週もよろしく===☆
アバター
2011/04/12 00:37
額もらえるのかw

作爺額に入りたいww
アバター
2011/04/12 00:34
けろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.