Nicotto Town


ちょwwおまwww


一ヶ月経って

被災者の皆さんを救う術のない現実。
負けるな、負けるな、みんな負けるな。
打ちひしがれてる皆のためにも、負けるな、負けるな。

アバター
2011/04/11 23:56
だね。

なんとか日本を救いたい、それは日本人の総意だと思う。
被災者の皆さんに通じる頑張りを、皆で力をあわせていきたい。
それがスムーズに伝わる行政であってほしい。
それだけのことなのに、もどかしいね。
アバター
2011/04/11 23:35
『天国・地獄は世の中にあらず、わが心の中にあり』って言いますよね。

何のことじゃって感じだけど、現状打破は努力と根気がいりますが、一人では難しく出来れば仲間を募って力を合わせることが最短の近道だとも感じます。

私ら被災者でないものは、何か力になりたいと常々思ってはおりますが、自分の生活もあり思うばかりでわずかばかりの募金がいいとこです。

やはり、当事者である被災者が一致団結して復興していく様を見ることで、私らは感動をもらい又力を増すことも事実ですので、何とか被災者が団結していくことを後押しする国・行政であってほしいと思うこの頃ですが、原発は何とかならんのか?っと強く思うしだいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.