Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


いいものもらいました♪

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


みなさん、蜜集めされてますでしょうか?

今夜ニコタにログインしたら、お友達から

なんとPコインで買ったストローがプレゼントされてました♪

なんでもその友達いわく、私はもう100個集めたから

もしかしたら使いまわしできるかもだし

プレゼントしてみてあげるって。。。。

ここでニコタさんの優しさがでたんですが。。。

なんとストローの使いまわしができるではありませんか^^

お友達からストローをもらって気をよくした私はさっそく

蜜を集めに行ったんですけれど。。。

なんとレアの桜が早速とれました♪

これってやはりストローのおかげなんでしょうか^^?

10回やれるはずだからまだ蜜をあつめられる^^

うれしい~です♪

以上 ストローは100個蜜を集め終わった人から

もらう事ができれば使いまわしできますので

是非プレゼントしてもらいましょう^^

。。。。。。という情報を提供して今夜のブログはおしまい^^


                 おやすみなさい~☆

アバター
2011/04/14 07:51
よかったですね^^
ほっこり、嬉しくなりますよね♪
アバター
2011/04/12 20:54
よかったですね^^
間接キス・・・・・・・
じゃなくてミツ集めがんばってください^^
アバター
2011/04/12 01:13
がんばんって、蜜集めてね~
アバター
2011/04/11 23:49
よかったですね!一気に、ミツ集め、加速できますね!(笑)
アバター
2011/04/11 23:33
よかったですね~(*´∇`*)
アバター
2011/04/11 23:19
お~

これでペースアップですね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.