Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ペンギンカフェ・オーケストラ

 今日は頻発余震が凄いですね、大きいのが来たと思ったら
その後ひっきりなしにグラグラです、そのたびドキドキ・・・
今日は安心して眠らないかな?

 今日のレコードジャケット紹介は
ペンギンカフェ・オーケストラ、他です。
御存じの方も多いと思いますが、裸ンボのペンギンと
ペンギンがピーチパラソルでなごんでいる。
ペンギンは裸にきまってるって・・・
裸ンボのペンギンなんですよそれが。
他のレコードもチョットマニアック。

 その頃はロックなど好きでよく聞いていました、
とは言っても、ロックばかり聴き続けると疲れるので
少し毛色の違った物と手を伸ばしたころの物です。

裸ンボのペンギンさんです。ビーチパラソルでなごんでいます。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-c0aa.html

アバター
2011/04/13 21:40
あははw
下手な絵ですよ~
書きたいと思ったものを好きなように書いてましたね^^
自分の手を描いたり、風景もときどき描いたりしましたし、
子どもの顔を書いたり、イラスト(かなりふざけた感じの)みたいな絵を描いたりしてましたw
アバター
2011/04/13 19:03
ぱいなぽー@れいさん、ありがと^^
ここ数日の揺れは、震源が近いようで突然の縦揺れです。
今のところ大事はないので、ひとまず安心。

ぱいなぽー@れいさんは、どんな絵を書いていましたか?
きっとお上手なんでしょうね。
アバター
2011/04/12 22:58
子どもの頃はよく絵をかいていたので、絵をみるのは好きです^^

地震、多いみたいですね><
気をつけてくださいね!
アバター
2011/04/12 21:22
ルナさん、ありがと^^
今日も相変わらず何度もグラグラと揺れました。
今は揺れも少なくなったよう、でもまだまだ安心できないね。
アバター
2011/04/11 23:30
^^ ペンギンって かわいい歩き方を するんですよね~

南極観測隊に 知り合いがおりましたので 写真を もらったこと あります。

なごみました~

地震は まだまだ 続くと思いますが おきたときには 深呼吸してみてくださいね?
おちつきますので^^b



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.