Nicotto Town



こわすぎる*・*

http://www.youtube.com/watch?v=L2fzJHtGLwo&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=4gFxKiOGSDk&feature=related

万が一、800kmって、逃げようがないじゃないの(;ω;)

水蒸気爆発の可能性、大分前からアメリカが情報出していて、
アメリカの予想は大方今まで当たっているからな〜・・・

日本の技術者と知能、頑張りを信じたいけど
楽観的な報道から比べると相当恐ろしいのが本当の現実なのかも・・

まあ、なったらなったでそれが運命かもですね。

アバター
2011/04/12 22:25
>>cat さん
結局当初から出ていた情報の通りになりましたね^^;
日本は隠蔽体質なのか、ことなかれ主義がこれほどまでなのか?
危機感なさすぎですね!
心配なのは、国の情報をそのまま信じて30Km圏外の方々がだいじょうぶ、と信じて
マスクもせず無防備に庭の家庭菜園のものを食べたりしていること。
もっと予防、というか、放射能がいかにこわいものか、
きちんと説明すべきだと思うのですが・・
危険と認知して予防するだけで、かなり危険度をさげられるのに。。。
それにしても、今頃7って、^^;
最初からほぼ予想できていたはずで、しかも現状は7ってことは^^;;;;
まだ収束していない状態で7ってことはその先になるのが明らかなわけで・・
もう先を想像したくないですね・・

でも、友人が今日云っていたのですが、
人の想像って現実化させるパワーがあるので、今現場で頑張っている
頭脳、頑張りを信じて奇跡が起こることを信じることにします。

わたしも天使たちがずっと上空でくるくる旋回して
何もせず傍観していた様子だったのですが、
やっと上空から
おりてきてバルブを閉め始めた夢をみたので、ひょっとしたら収束するのでは?と考えています。
それが現実になるとよいのですが・・・

現実からするとかなりきびしいかも・・
アバター
2011/04/12 22:10
逃げようが無いです・・・
そのときは、みんな一緒~・・・・・><;
レヴェル7って、相当すごいですよね。
恐ろしいです。
これから、どうなっちゃうんでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.