Nicotto Town


にゃんこ姫


今日も地震で ございます (T_T)


帰宅途中の地下鉄

地震で 暫く 安全確認の ため 停止。。。

たまたま 駅に停車 もうすぐ発車 というときに

ぐらぐら~ と きました

えぇ~ このまま ずーーーーーと 電車内にいなければならないの????

と おもいきや  徐行運転で 最寄りの 駅まで 到着

よかった。。。 よかった。。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる



県内で 震度5以上の 地震があると 安否確認の ための

メールが くるのですが このひと月 何回 きたことか。。。。。

いつに なったら 落ち着くのでしょう。。。。

いい加減 地震には うんざり。。。

早く平穏な日々を。。。。

アバター
2011/04/12 01:01
今日の余震は本震レベルの余震だったそうですね。
今回の地震は何もかもスケールが違いすぎます。
アバター
2011/04/11 22:08
ご無事でヨカッタです。
東京も揺れました。しかも雷雨もあり、とっても寒い。
余震多すぎて、最近ちょっと揺れても動じなくなってしまいました。
油断は禁物ですけど、あーまたかーと思ってしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.