Nicotto Town



にんじーん


地震続くね…。
一日ゆらゆらしてる気分(´・ω・`)
うう、お願いだから早くおさまって下さい。余震とかいらないから。

凹みかけの所、
フリマで月にんじんと夢の中のくろねこをゲットでちょっと復活(*^ ^*)

夢の中のくろねこ、フレームと合わせると背後霊のようで面白いー♪
月にんじんはずっと欲しかったので頑張ったよー。
ずっとふられ続けてたので、成立した時びっくりしたんだけども(^ ^)
せっかくなので馬さんを背負ってみたら、がっつり抱えて召し上がっておられます…。

明後日のアイテムに期待を感じつつ、
今回の白ガチャ、どこまでリサイクルするか考え中。
フリマの状況を見てからの方がいいかな?

アバター
2011/04/13 22:46
>あかりりさん

にんじんときたら馬です!(^ ^)
前足と頭が予想外に良い位置に来てくれました♪
動くアイテムって、こういう時面白いですよね~(^ ^)


>すずやさん

もうかなり長い間狙ってました♪
これもなかなか手の届かない求めが多いですよね…。私も何度ふられたことか~(; ;)
今回もダメかなーと思ってたので、成立してびっくりです(^ ^)

タマゴとかタマゴとか、あんまり多いのはもうリサイクルに回そうかな、とは思ってるんですけども。
今回の白ガチャ、いまいち人気度が読めないので…本当にどうしようかな~(^ ^;)
アバター
2011/04/13 21:38
わー、月にんじんだー(*^^*)
私も何度か挑戦してみたのですが、見事にフラれてます(笑)

白ガチャは迷いますよね・・・。
解禁後しばらくしたら価値は暴落するけど、半年くらいたてばまた欲しい
という人も増えるかなぁと思ったりも・・・どうしようかな。
アバター
2011/04/13 21:26
お馬さんの首振りが 本当にニンジン食べてる感じですね
すごくセンスがいいです
ス・テ・キ !
アバター
2011/04/13 19:05
>春さん

20階! そ、それは揺れますね(><)
お気をつけて!

馬さん、よく見ると肩越しに強奪しかけてますw
そんなに好きかー!

白ガチャ、今回は全体的に可愛いですよね♪
私も思わぬ回数回してしまいました(^ ^;)
そうか、もう青の次が来るのか~。楽しみです♪
アバター
2011/04/13 19:02
>うたこさん

ありがとうございますー!
ずっと欲しかったので嬉しいです♪
背景に動物がはいると、一気に人数(…獣数?)が増えますよね♪

地震、あんまり続くと、もう地面が揺れてるのか
自分が揺れてるのか分からなくなってきます(^ ^;)


>多々野さん

地震速報で携帯が鳴るたびに、びくっとします(^ ^;)
震源に近いところはもっと大変だろうと思うと更にしょんもり…(´・ω・`)
早く落ち着いて欲しいですね~。
多々野さんも休めるときにゆっくりして下さいね。

ミツとにんじんが好物らしいですよ(^ ^) 甘党か。
うしろの猫さん、なんかこう、伸びあがって馬を見てる感じで可笑しいですよねw
アバター
2011/04/13 18:52
>ぶらっちぇさん

馬さんの首が動いてるのが、食べてるみたいで可笑しいですよね~(^ ^)
葉っぱもきちんと召し上がるもようですw

今日も地震ありましたね…。下向いてメモ書いていたら、私も酔いました(><)
ぶらっちぇさんもお大事に!


>❤♥ちぃ♥❤さん

すてぷありがとー♪
地震続くねえ。❤♥ちぃ♥❤さんも気をつけてね!
にんじんと馬は最強セットだよw

アバター
2011/04/13 18:40
>りってさん

ありがとうございます♪
猫背後霊、何人かやってらっしゃる方のを見て、自分でもやってみたかったのですよーw
似たような顔してるので、魂が抜けてるようにも見えたりして(^ ^)

そうなんです…。置いといても物置を圧迫するし、
全部リサイクルするのももったいない気もするし。悩みどころです~(><)


>なつさん

このにんじん、一目ぼれでずっと欲しかったんですけど、
ずっとふられてました(^ ^)
この大きさが良いですよね~v
アバター
2011/04/13 00:43
今の仕事場、20階なので揺れる〜。気持ち悪い〜。

ウマが肩越しに人参を狙ってる!!

今回の白ガチャ、もっと回したいなー。
そういえば、青ニコガチャ「第26弾」もはじまりますねー。
アバター
2011/04/12 20:39
昨日からの群発、ほんとに心身ともに辛いです……。

しかし、実にウマそうに咀嚼してますね(笑)。
そうか、人参も好物か。
背景のネコがフレームのネコをのばしたようで面白いー^^。
アバター
2011/04/12 19:22
地震、気が滅入りますね~。。><。
ふふふ♪動物だらけで、見ててニヤニヤしてしまいます(^m^*

にんじんGET!おめでとうございます~*^^*
アバター
2011/04/12 14:06
地震気をつけて!!><;;
いいなあ・ω・にんじんちゃん②会ってるぅ===✿

素敵な君には すてぷしゅ✿ だぜい!!
アバター
2011/04/12 02:02
馬がにんじんを!しかも葉っぱから食べてるwww
今日は何度も何度もゆらされたので、またもや地震酔いしてます><
アバター
2011/04/11 22:24
にんじん大きくて可愛いですね♥
アバター
2011/04/11 22:01
おぉ!アイテムがうまく重なって見えますね!
特に猫の背後霊wが面白い~♪
フリマおめでとう御座います^^
アイテム処分悩みますよね><フリマも1ヶ月後ですしね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.