Nicotto Town



最近聴いている音楽

突然ですが…
私は、ジブリの作品って、観てないんですよね…。
そして、今頃ですが去年私が好きなグループがジブリの作品をカバーしていました。
そこでCDを購入!!
聴いてみたら…ほほーっ!って感じでした。(←こんなんじゃ分かりませんよね…)
まぁ~ちょっと聴いてみてくださいよ。
ジブリが好きな人にとっては、アレンジされるのは嫌なのかな?とか思いつつ…。

minimums

「やさしさに包まれたらなら」
http://www.youtube.com/watch?v=FDvr7dpOqIw&feature=related

「いつも何度でも」

http://www.youtube.com/watch?v=n52koETDYSk&feature=related

アバター
2011/04/13 19:55
>rhythm♪さん

おおお!!ジブリファンですかww
たまには、どーでしたか?
ちなみにアルバムは…『ジブリの森~山本二三の世界~』
山本二三が監修し、minimumsが演奏したものとなっています。

>bastardoさん

そそそ、マリンバですw
まぁ~私は、このグループはマリンバを演奏していない打楽器の演奏者経由で知りました。
あっ…マリンバも打楽器かぁww

>まほさん

www
たまには、アレンジしたものもねぇ~。
合うものならOKかとww

>はなさん

おおお!!
最近、聴いているんですよ~。
このグループの演奏のCDは、結構前から聴いているんですけどねw
マリンバって、何となく優しい感じですよね。
アバター
2011/04/12 22:30
聞いたよ~
優しい感じがいいですね。
アバター
2011/04/12 22:07
こういうのもいいですね。
アバター
2011/04/11 22:32
マリンバだw
ステキ☆
アバター
2011/04/11 22:05
良いですね^^

私はジブリの大ファンですが、こういう柔らかな音で
(でも目の前で見たら柔らかくとも迫力がありそう)
表現されると こういった世界観も良いなって思います。

疲れているときにホッとしそうです・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.