Nicotto Town


ローズマリー


春雷

3・11から一カ月

夕方仕事が終わろうとしたころ

春雷と共に激しい雨

そして

地震 が 続く


地面が怒っているよう

鎮まってほしい

アバター
2011/04/13 22:08
そうそう、雨・雷・揺れ・・・・・・もう、滅入りますね^^;
鎮まってほしいです。
アバター
2011/04/13 16:03
* すみません。。14~16日 災害復興に関係した 
   緊急の出張が入り 14~15日の撮影会ができなくなりました。
   16日の夕方には 帰ってきますので
   16日の19:00、17日の15:00と20:00に変更します。
   誠に すみませんが 宜しくお願いします。
アバター
2011/04/12 13:30
メガバラの庭の 完成記念の写真撮影の件  
13日ご都合の悪い方もいらしゃるので 
14~15日の19:00からも行うことにしました。 
ご都合の良い時にお越しください。
宜しくお願いします。
アバター
2011/04/12 00:35
メガバラの庭が 完成しました。 記念の写真を撮りたいので 
お忙しいと思いますが 4月13日(水)19:00に 
お庭に お集まり下さい 宜しくお願い致します。
アバター
2011/04/12 00:33
こんばんは(^o^)丿

また地震が起きてるみたいですね。
被災地の人たちに
1日でも早く日常が戻る事を
祈ってます!!
アバター
2011/04/12 00:01
今日は一時的に机の下に避難していました^^;
チョット大きな余震が多くて心配は続きそうですよね・・・
アバター
2011/04/11 23:06
春雷と雨は 歓迎ですね♪  昔から 一雨ごとに 暖かくなるって 言いますから!
でも 地震は 早く 治まってほしいですね。。。
揺れるたびに 被災地の 人達が  心配です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.