Nicotto Town



バニー記念館

画像

ついさっきまで、お友達の提案で「金髪バニーさんで集まろう」という企画を楽しんでいました♪
上記写真の参加者は、Q.グラファイトさん・フィナさん・かづきさん・☆翠☆さん・斎です。

皆様、楽しい時間をありがとうございました!
また機会があればご一緒させて下さい(^^)

アバター
2009/04/14 23:42
昨夜は突発イベント参加、ありがとうございました!
非常~に楽しかったです><
寧ろ、遅い時間にすみません…。
次は、もうちょっと早い時間にしますね~(← や る 気 w)

そして、次こそ鯛をwww
アバター
2009/04/14 23:37
おお~!すごいw
バニーちゃん好きとしては、たまりませんな・・
みなさんかわいいです~♪
アバター
2009/04/14 21:17
みなさん、同じ格好のようで
微妙に違うんですね。
ぼくにはとても思いつかない企画です。
また楽しい企画、拝見させてください。
アバター
2009/04/14 19:16
黒髪が金髪になってる・・・w
お母さんはそんな子に育てた覚えはありません!!www
アバター
2009/04/14 18:38
遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした^^
同じ衣装で集まったのは今回が初めてだったので、とても楽しかったです♪

斎さんのお部屋の水槽は圧巻でした・・・!

よければまた遊びましょうね☆
アバター
2009/04/14 17:08
すげえ~笑
アバター
2009/04/14 16:57
同じアイテムをそろえて集まるの、
面白いですよね~♪

次回のお着替え隊はCコインのものばかりなので
もしよろしかったら斎さんも参加してくださいね^^

詳細はぽーたー'sの「うんちゃん」のブログに書いてあります☆
興味があるようでしたら
ゼヒ覗いてみてください☆
アバター
2009/04/14 16:27
おぉー
楽しそうですな・・・・・・・・・
アバター
2009/04/14 08:14
おもしろいですね♪
吹き出しもちゃんと揃ってる!
みなさん、息があってて素晴らしいです!(笑
アバター
2009/04/14 06:35
昨日(てか今日)は、お疲れ様でした~☆
やっぱりおそろいのセリフは、決まってますね♪

…私のは、一応自主規制の為(ぁw)、
タウンでの写真を掲載いたしました~❤

また、一緒に遊んでください^^
アバター
2009/04/14 00:57
私のお部屋の写真、斎さんのセリフは、ばっちり写ってました。
写っていないのは、私のセリフでした、すみません!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.