Nicotto Town


のほほん日記


ピースメイキングかけてやりたい


また大きい余震。
丁度昨日某MMO舞良の再現が完成したので、出来る事なら日本のプレートにPMかけてやりたい。
音楽もPMも伝説までいってたからタゲPM失敗しまくってもめげずに何回でもかけてやりたい。
レニにHQ楽器幾らでも作らせて持って行くよ…

アバター
2011/04/11 20:28
>蕾良ちゃん

不調和は知らない人が聞くと余計地震起こりそうに見えるかも?
不調和=調和していない(振動している感じ)

俺的には、俺がタゲPMで足止め。
蕾良ちゃんが不調で地震弱体化させてる間に科学者なんとかせーや。って感じだな。

とりあえず、原発だけは早急に正常化してくれんと困る。
アバター
2011/04/11 20:11
じゃぁ私は、不調和かける!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.