Nicotto Town



乗せて、もってみました^^



うな丼にハチミツ~
乗せて
持ってみました^^

記念にパチリ~!(笑)

アバター
2011/04/12 15:45
チョコボさん

わはははは^^なるほど~

アバター
2011/04/12 15:08
こんにちは♪
らんだむstp訪問ですw
stpどーぞw(*・ω・*)
アバター
2011/04/12 12:49
どうしてって聞かれると・・・
僕、大人だから・・・(笑)
アバター
2011/04/11 23:11
シリウスさん

確かにw
うな丼の臭いが漂いますねw
アバター
2011/04/11 23:03
すご~く、重そうなんですが~w
アバター
2011/04/11 22:05
きみあきさん

もう、うな丼貰いましたか?w

アバター
2011/04/11 22:04
りんさん

盛りだくさんイベントで
楽しい忙しさですよね~^^;

アバター
2011/04/11 22:03
ホープさん

ありがとう~ (。→‿←。)ププッ
アバター
2011/04/11 22:03
マミマミさん

来てくれてありがとうです^^
今度、お喋りしましょう♪
アバター
2011/04/11 22:02
あははっ

似合ってますよ~

お可愛らしい(#^.^#)
アバター
2011/04/11 21:34
カワイイ~^^

あっ 忘れてた^^;

ミツミツ採りに行くばっかで もらいに行ってなかった~

いってきま~す♪*☆⋆*
アバター
2011/04/11 21:01
おにあいですよ。
アバター
2011/04/11 20:58
タウンでも乗せて歩いてる人はいっぱい居ますね♪
私は「うな丼」を見ると めっちゃ食べたくなるので…
未だ自分の頭に乗っけられません(笑)

早速お部屋を見に参りました♪ 
すごく落ち着く可愛いお部屋で☆
ララちゃんもなでなでさせて頂きましたよ♪
ありがとう☆
アバター
2011/04/11 20:04
チョコボさん

あらら?wどうしてですか~?
タウンを歩くには、気恥ずかしいので(笑)
記念に写真とってブログに載せましたwww

アバター
2011/04/11 20:00
僕にはうな丼、乗せられません。。。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.