Nicotto Town


もぐもぐ日記


魔法少女まどか☆マギカ放送再開決定!!

やったー

全12話で10話まで放送したときに震災で放送がずっと中断されてた
他のアニメも中断されたけど割りとすぐまとめて放送再開されたのに
まどかだけはずっと中断されたまんまだった

11話と最終話をまとめて4/21に放送するらしい
うれしいなあ

でも欲を言えば1週間に1話ずつ見たかった
でも放送再開されるだけでもやっぱりうれしい

よかった

アバター
2011/04/14 21:23
>ろぼさん
コメントありがとん
11話でもし新キャラとか出たらどうしましょう
さすがにそれはないか

>せんとらるさん
うれしい!

>かほちゃん
好きな番組は見逃したくないよね

>みえこちゃん
放送楽しみっす

>ぢょほさん
シャフトも放送に向けて急ピッチで鋭意製作中
……まだできてなかったのかよ!

>あおねこちゃん
ネットでもこっそり視聴と保存をするのさ

>きゅーちゃん
結末を見届けるまでは死ねないっす
アバター
2011/04/12 19:52
放送再開よかったねー!
アバター
2011/04/12 19:03
あーそれ聞いたー^^
よかったねーww
アバター
2011/04/12 02:42
私は虚淵のツイートを見て、嬉しくて職場で踊りましたよ!
いやっほー!

・・・まどかだけが遅れたのは、ワルプルギスの夜が震災とかぶってしまい、
そのあたりを描き直したからなんだそうですよ。

いまから21日が楽しみですね!
アバター
2011/04/11 22:49
楽しみが増えましたね^^
アバター
2011/04/11 22:30
再開されてよかったね。
見てたアニメは最後までちゃんと見たいよね~
アバター
2011/04/11 20:24
よかったね~
アバター
2011/04/11 20:07
初めまして。自分もまどマギ楽しみにしてました。

この情報は初めて聞いたのでとてもうれしいです。

一気にクライマックスになるのである意味覚悟して観なければなりませんね。

それではお邪魔しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.