Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


地震のため帰されましたー

学校一ぼろっちいとこにいたため、ぐわんぐわん揺れました。

ま、生徒会室のことだけどね☆

私以外は新生徒会で去年からいなかったので「風でしょーww強風だとこんなガタガタするのか、すげw」とか言ってまいたが・・・


馬鹿っ!これ地震!窓あけてカーテンしめて!

って私がいったら

「え?www風だろ。ないないwwwwww」

って仕事にもどってえあぁあああああああああ!!!!!ってなりましたwww

ちなみに、気づいて私がやったことは2時間かけて作成してたPCのデーターをUSBに保存して、ポケットに入れるっていう・・・。
いやー保存ってタイセツネー←

グラウンドにいた、野球部、サッカー部、テニス部は構内にいた私らその他部活動が体育館で先生の話しを聞いているときも、避難しているときも

「ハーイ!」とか「そっちボール」とか「もっとコントロール!!」とか言ってました。
普通に部活してました。そして帰るときもwwwwww

あ、緊急地震速報きた・・・。

なんかもう、どうとでもなれというか・・・はやくおさまんないかなぁ・・・。
窓ガラスにヒビが入るのを目撃した自分です。

チョット外国ニ逃ゲタイ。

アバター
2011/04/14 21:36
Mёяяy∞流花>
リビングで絵www
もう、地震にもなれたっていうか・・・地味にじわじわくる怖さだよorz
アバター
2011/04/11 21:50

あぶなかったよねwwww
うちその時家のリビングで絵かいてたわwww
アバター
2011/04/11 18:27
桃伽>
心行くまで北欧・・・。でも税高いよね。
私だったらフランス行くわ。カラオケあるし←
アバター
2011/04/11 18:21
じゃあ僕はスーさんににげる((

僕のとこもあぶないよ(
アバター
2011/04/11 18:18
桃伽>
え、アイスランドは火山の噴火があるからやだ←
やっぱヨーロッパでs((
アバター
2011/04/11 18:15
よし、アイスランドににげよう((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.