Nicotto Town



土いじり


最適な気温やねぇ。あぁ、ぬくたいわぁ~。眠い~zzz

アバター
2011/04/16 22:00
>空色@にゃんこサマ
 うんうん。せやね。
アバター
2011/04/14 20:56
頑張って生きてる虫さんには悪いけど、苦手な物は苦手なんだよね(^_^;)
アバター
2011/04/14 18:41
>空色@にゃんこサマ
 蝶はよくても蛾はあかん、て人結構いてはんで。
 八本肢のを筆頭にして、あかんわ。ああ、蜂は以っての外やな。
アバター
2011/04/12 17:14
あぁ、わかるわかる!!!
蝶とかは、まだセーフ♪ あっ! でも蛾はアウトだ。
アバター
2011/04/12 15:50
>*れいら*サマ
 あかーんやーん(笑)。ちゃんと起きとかんなあかんで~。て、言うてる自分も寝とるがな(自爆)。

>空色@にゃんこサマ
 うううっ、辛いよなぁ、原発。
 虫はな、うん、しゃあない。うちは足の数の多いのがあかんわ(涙)。
アバター
2011/04/11 21:25
原発がなければ今ごろ、教室の日当たりいい場所で昼寝してたのに・・!!!
春が一番快適だけど、虫がね・・まぁ、冬以外ほとんど虫いるんだけどね(T_T)ダバッ
アバター
2011/04/11 18:43
そうだねぇ♪

授業中いねむりしてたらおこられちゃったょぉぅww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.