Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


SかMか?

バトンではないらしいのですが、ユキ♂さんの所でいただいてきました。やってみます☆

○か×で答えましょう♫

01.タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
→×
 舌打ちはしないで、声を上げて痛がると思います(><;)


02.雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
→○
 家はすでに猫いるし、他の猫入れるとケンカしそう。なんとかしてはあげたいが・・・(;;)

03.よく行儀が悪いと言われる。
→×
 そんなに言われないですよ。

04.掃除が大の苦手だ。
→×
 苦手というほどではないです。

05.よく親子喧嘩する。
→×
 することもありますが、そんなしょっちゅうでは・・・。いつだったかは枕の取り合いで母とケンカしたことが(笑)

06.テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
→×
 叩いていいことはないって専門家は言っていますしね。

07.好きな人に心にもないことを言ったことがある。
→○
 ありましたね~。振り向いてくれなくて、つい冷たい言葉を掛けてしまったことが・・・。

08.リレーは得意だ。
→×
 短距離は遅くはないですが、得意かどうかというと・・・?

09.歯磨きは結構短時間で終わる。
→○
 わりとさっとやってしまいますね。たまには念入りに磨きますが。

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
→×
 なんとか解こうと少しは粘ると思います。

11.球技系のスポーツが好きだ。
→×
 嫌いとまでは行きませんが、あんまりやらないもので。 

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
→×
 水泳は小学生の時に習ってましたから。スケートはちょっとしかやったことないので多分滑れません。

13.携帯でメールを打つときは大体片手。
→○
 大抵片手で打っていますね。

14.朝が弱い
→×
 一応、早起きは習慣なので弱い方ではないと思います。

15.友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
→×
 そこまで気にしないかと。ガラッと変わっていれば別ですが。

16.ハンカチを持ち歩いている。
→○
 もちろんです!

17.あんまり甘いものが好きではない。
→×
 めちゃめちゃ甘党です(^^)

18.大体のモノは素手で倒せる。
→×
 何を倒すか知りませんが、格闘的な意味だったら全然ダメです(^^;)
 
19.叩かれたら叩き返しちゃう。
→○
 母とは中学の時けっこうやりました(^^;)

20.正直答えるのが面倒くさかった。
→×
 いえいえ、面白かったですよ(^^)



○が18~20…ドS
○が14~17…S
○が10~13…中間
○が5~9…M
○が0~4…ドM


 合計6個。私ってM・・・?自分でも当たっているのかどうかよく解りません(^^;)

アバター
2009/04/18 23:25
月さん:おお、やってみましたか(^^)両方の素質ありですか。ハハハハ(^^)
アバター
2009/04/18 20:03
やってみました☆

結果…中間;
両方の素質有りで、なんか納得…?; 
アバター
2009/04/14 23:22
ユキ♂さん:まぁ、たたきあったのは中学生の時ですけどね(^^;)私もイライラしていたもので。枕に関しては高校のときですが、父に「いい歳してなに枕の取り合いなんかしているんだ?」って笑われました。
アバター
2009/04/14 19:38
お忙しいところ使ってくださりありがとうございます^^

母親とやりあうYUKIEさん…全然想像つかないですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.