Nicotto Town


しずくのにっき。


学校なう

こんにちわー。

今学校のPCからです=部活なう♪


まぁ何部かはおさっしくださいw


昨日はおしゃれイズム1時間SPに

ニノちゃんが出ましたね~。


かわいかったな・・・w


いきなりGANTZ玉?転がしての登場w


いろんなモノマネを披露してくださいましたね~w


松潤のモノマネ?が結構うけたw



二宮さんは日々いろんなゲームしてるんですねぇw


マジシャンのふりをしてみたり・・・細かい設定つきでw

呑んで酔っ払って鍵を隠して翌日焦るゲームw


ケータイで撮ってるのってすごいなw

そこまでは意識あるのに・・・・w



それにしても・・・

この部活・・・ほんっと自由だな~w


とりあえずブログだけでやめときますw

巡回はどうせできなそうなので・・・


家帰ってINできたらしようと思いまーす。ではノシ

アバター
2011/04/13 17:47

コメ&心配ありがとね(#^.^#)

これからゎ、キをつけます・・・w
アバター
2011/04/11 19:26
見たかったけど、中学のために早めに寝ました!!・・たぶん←
見たかった><松潤のモノマネ
アバター
2011/04/11 16:38
見た見た^^
二宮さんほんと笑えたww
松本さんの真似めちゃくちゃカッコよかった。
それに、なんでもやってくれたし・・・
アバター
2011/04/11 16:35
サイヤク~~~~~~~です><

おしゃれリズム見るの忘れてました;

ユーチューブで調べてみようと思いますw
アバター
2011/04/11 16:11
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。

はじめまして( *´艸`)♥*。
p&cプレしちゃうもん(`・・´)!
というサークルから来ました☺
ここではpやcのプレをしています♥
あいてむに興味がある方は
ぜひ参加お願いします((@*´ω`*@))
URL⇉http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=137632
失礼しました!

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.