Nicotto Town


みっちーのブログ


連絡用ブログ4


「連絡用ブログ4」です。
連絡事項があれば、書き込みお願いします^^

アバター
2011/04/22 14:21
shina☆さんへ
はい。
また遊びにいきますね^^
アバター
2011/04/22 14:16
こんにちは^^

お知らせありがとうございます♪
GWは私も法事で不在ですので、連休明けにいろいろ考えておりますb
また遊びに来ていただけるのを楽しみにお待ちしております❤
アバター
2011/04/22 14:07
こんにちは。
まとめての返信失礼いたします。
ゴールデンウィーク明け、ニコタに復帰いたします^^
その時にまたじっくりと書き込みさせてもらいますねー^^
アバター
2011/04/21 17:02
こんにちは✿今日から「幸せを願う四つ葉のクローバー」はじまりましたね^^収穫するのがまた楽しみです♪
アバター
2011/04/21 09:20
おはようございます。今日もとっても寒いですね。 
アバター
2011/04/20 16:37
こんにちは^^春らしくなったと思ったら冬みたいな感じの寒さ;;
体調管理には気をつけましょう><
アバター
2011/04/20 08:46
おっはー(^^)v
。。。て連絡事項じゃないねー^^;
アバター
2011/04/18 13:11
こんにちは✿月曜日の朝はいつもバタバタします^^;今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/04/18 07:53
おはようございます ・∀・)ノ゛☆こちらは、今朝も雪が降った地域がありました(゚_゚i)良い一日を♪^^
アバター
2011/04/17 15:42
こんにちは。週1の巡回です。ブログにも書きましたが、震災のボランティアに応募するか迷ってます。
アバター
2011/04/16 10:38
こんにちは^^今週もお疲れ様でした・∀・)ノ☆
アバター
2011/04/15 20:59
こんばんは☆明日は25℃・・・いきなり夏です^^;
素敵な週末を♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/15 17:07
こんにちは 今日は五月並の暑さです(´-∀-`;) 桜が一気に散りました;;
アバター
2011/04/15 10:28
新学期が始まり、子供の予定に振り回されてなかなかinできずにいます。
みっちーへの訪問も久しぶり!
みっちーが実家に行かれてから約1ヶ月、おチビちゃんも大きくなったでしょうね♪
早く安心して帰ってこれるといいね。待っています(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/04/14 16:23
こんにちわ^^
青ガチャ26弾始まりましたね♪コンプ目指してがんばります!!
アバター
2011/04/13 16:02
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.
お元気そうで安心しました✿

そうそう、白ガチャは過去最高に回したのですが;ねこみみが出なくて結局交換していただきました><
IN状況も教えていただいてうれしいです♪
交換記事はぼちぼち出そうとは思ってますが、オークションにお出ししていたアイテムはできましたらまたみっちー様のいらっしゃる時にお出ししたいので、5月のGW明け頃から始めようと思います❤
またご縁がありましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/04/12 22:51
みっちーちゃん(●´∇`)ノこんばんは☆
今日も地震が多かったね><
気をつけて過ごそうね。
アバター
2011/04/12 22:33
こんばんは^^今日は空気がひんやり冷たい1日でした~
アバター
2011/04/12 21:14
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

留守の間ありがとうございました✿
アバター
2011/04/12 14:22
こんにちは^^
余震が続いているようなので気をつけてくださいね。
アバター
2011/04/12 12:59
んちゃ(^^v

 また乾燥注意報! 花粉&肌荒れにご注意だよぉ~☆
 3・11からの復活、これからが大変ですね。。。 今のうちに
 実家ライフでパワーを貯めて踏ん張ってね☆
アバター
2011/04/12 09:38
おはようございます。
少しでも早く日常生活に戻られる事をお祈りしています。
アバター
2011/04/12 08:16
おはようございます^^
もう1月経ちました^^;まるで忘れるなと言うみたいな昨日の地震でしたね><
アバター
2011/04/11 23:24
こんばんは^^
みっちー、白ガチャ目玉出たんだー!おめでとう♪
忙しい中、訪問ありがとう^^
ご無理せずお過ごしください(^^)v
アバター
2011/04/11 21:10
こんばんは^^☆今日も一日お疲れ様でした ・∀・)ノ゛☆ 来てくれてありがとう(◕‿◕✿) 元気でね^^
アバター
2011/04/11 21:04
ステプお水お届けです^^
無理しないで、お身体に気をつけてくださいね
アバター
2011/04/11 18:38
大きな余震が続いて不安ですね;;
半年くらいは続くと言う話もあり、悲しくなってしまいます。
みんな復興に向けてがんばろうとしているのに・・・。
みっちーさんが戻ってくる頃には、安心して暮らせるようになってほしいです。
アバター
2011/04/11 16:10
みっちーさん
お久しぶりです(o^─^o)ニコッ

忙しさにかまけて、御無沙汰していました(・・;)
実家に、いらっしゃるのですネッ♪
ご無事で安心しました。

ゴールデンウィーク後には、ニコに帰ってみえるとの「つぶやき」
とても、うれしいです。

今日も一日、良い日を過ごして下さいね(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/04/11 15:46
そうでしたか^^
良かったε-(´∀`*)ホッww
喜んで頂けて何よりです><

コンプ(一部だけ)したんですが…肝心な一番欲しい
ヒヨコとたまごハットだけ出なくて><
ヒヨコのフレームが変わりに少々出ましてwww
好きだけど・・・限度がOuz

最近怪我やらなんやらで自宅にて仕事なのですが、今日は
もうやる気もないので自宅でヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノです;;
出かけずに大人しくしてます(ノД`)シクシク

勿論です♪
いつまででもお待ちしてますので^^のんびりと戻ってきたら
遊びましょう(´▽`*)
アバター
2011/04/11 14:59
琴希さんへ
あらら^^;大丈夫???
そういうときはあまり出歩かないでねー^^;
アバター
2011/04/11 14:55
こんにちは~。
大変な中訪問ありがとうございました^^
今日は何か嫌な予感していて頭痛が止まらないでおりますOuz

卵ハット出たんですか?!Σ(´∀`;)
羨ましい><私もINする度に色々イベントが始まってるのでビックリして
いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.