Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


明日は大雨らしい・・・

最近はいつもイイ天気でした。
つい散歩してみたくなるほど。 仕事を放棄してみたくなるほど。
でも明日は雨・・・。

雨大っっキライなんです。
傘をさすのもキライ。 高校の頃は雨が降っただけで欠席するほど。
単なる不良ですかね?

恵の雨なら許す! とでも言っておきます。
でも大ダイ大っっキライなんです!!

アバター
2009/04/14 15:39
≫nekomeさん
野休み?? さすがに初めて聞きました!
でもやっぱ雨はキライです。

≫じゅん吉さん
おかしーなー。 そんなに遠くないはずだけど
こっちはほとんど降ってないよー。
アバター
2009/04/14 15:33
さっきね、すごい雨風だったよー。あたしも雨はきらいです。
アバター
2009/04/14 01:44
慈雨、、。あんまり、降りすぎるとnekomeも嫌です。

  でも、晴天続きの後、一日だけの雨なら歓迎かな?
     (こういう日を、野休みといいます。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.