Nicotto Town



世界の時間

よその国の方とやりとりしていると、

ふと向こうでは今何時なのかしら?と思うことがあります。

で、それがすぐわかるのってないかな〜と探したら、
ありました^^

http://www.sekaidokei.com/

カーソルを動かすと瞬時にその国の時間がわかるのでとても便利^^

でも、やはりこちらが夜中なのにあちらが朝、とかって
感覚的に不思議な感じがします。

ところで、以前国際電話をしている時気が付いたのですが、
国際電話でもあくびって移るのですよねw

何度か経験したのでちょっとびっくりしました^^

アバター
2011/04/12 07:42
>>いわ さん
時差っていまだに不思議です*・*;;;

>>こえだ さん
あくびが移るっってことは精神的なものなのかもしれませんね??
アバター
2011/04/11 21:33
確かに、不思議なものですね。
「すーぱーまん」の映画で、スーパーマンが地球の自転を逆回しにして、
時間を戻すという、荒業を起こしたことが有ります…
ホントに出来たらいいのに。
アバター
2011/04/11 19:47
国際電話であくびが移るんですか。
へぇ~^^ 何故なんだろう^^
昔飛行機に乗ったとき、世界の時刻がわかる時計を
もらったことがあります。
こっちと朝とか昼とかが違うのって、妙に新鮮^^だった記憶があります。
私は外国にお友達はいないので、
遠いシシルさんと毎日会話?していることが不思議です^^ お天気が違う^^ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.