Nicotto Town


かおりの徒然


4.11


スケートしてきたよ^^

アバター
2011/04/12 00:20
こんばんは^^
今週も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
アバター
2011/04/12 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2011/04/12 00:09
こんばんわw
こちらこそ今週もヨロシクお願いしますw
アバター
2011/04/12 00:07
今日は何度も地震があり、その上雷も!火事はなかったけどパパに叱られた!!最悪の日!(>_<)
昨日でした!!
アバター
2011/04/11 23:55
(´・∀・`)こんばんは、夜遅くに失礼します。今週も宜しくお願いしますね★おやすみなさーい
アバター
2011/04/11 23:44
こんばんは❤
ガッツ石松ってスゴイ人なんですねw
アバター
2011/04/11 23:39
こんばんは!伝言ありがとです^^
アバター
2011/04/11 23:35
こんばんは(♥¨♥)vなかなか訪問出来なくてすみませんm(__)m
アバター
2011/04/11 23:15
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/04/11 23:10
こんばんは^^
可愛いね^^
今日はね、武田鉄矢の誕生日だって^^
アバター
2011/04/11 23:08
春のスケートかーww
リンクは空いてたんかな??ww
アバター
2011/04/11 23:01
かおりさん、こんばんは^^ 今週もよろしくです♪
ガッツ石松ww
アバター
2011/04/11 23:00
こんばんは♪なんでこんなに長期間揺れるのか不思議でなりません。もーえーやろって感じですよね。
アバター
2011/04/11 22:59
来てくれてあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
アバター
2011/04/11 22:59
こんばんわ(´゚_゚`)!✰うおーん泣、本日もタッタカすてぷ=3
アバター
2011/04/11 22:53
今日は風邪きつかったね~現場でもゴミや・・木くずが舞いあがって掃除が大変だった!!
アバター
2011/04/11 22:52
ヴェル・メゾォ~ン♪
さいきん、なかなか集会に参加できなくて、もんもんしています。
アバター
2011/04/11 22:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(^○^)/遊んだって下さい❤今日も1日お疲れ様♬
アバター
2011/04/11 22:31
こんばんは 大きな余震がまだ続いて 心配だよね。。。
アバター
2011/04/11 22:21
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ あれから1ヶ月、大きく揺れました。皿が~・・・><
ググりました。ためになったです^^
アバター
2011/04/11 22:10
今晩は♪(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/04/11 22:02
かおりさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
明日会社の健康診断・・・バリウム・・・(o^ ^o) /
アバター
2011/04/11 21:59
こんばんは~♪今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2011/04/11 21:59
今日、夕方雨が降ったら、道が桜のじゅうたんを敷き詰めたようでした。
アバター
2011/04/11 21:52
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今週もよろしくね♪
アバター
2011/04/11 21:45
こんばんは。 

相変わらず揺れてますね。

困ったものです。 (。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2011/04/11 21:40
こんばんばーん
アバター
2011/04/11 21:32

ひよこ大好きなんです(゚Д゚)!♥♥♥

思わず目が・・w
アバター
2011/04/11 21:31
^^スケートか
ゆっくり眠れるね
アバター
2011/04/11 21:06
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/04/11 20:59
かおりんフナーw
日曜にミスチルのコンサートに行って来ました^^
名曲「es」に感動し、また整っちゃいました~♪
アバター
2011/04/11 20:49
今日はガッツの日だったんだね。
桜吹雪のニシキゴイが釣れたよ~~♪
ガッツ!!www
アバター
2011/04/11 20:30
しっぽだけしろのくろねこ~(o^―^o)おそばで絵本を読みましょう♪優しい眠りが訪れるまでฺ(◡‿◡
アバター
2011/04/11 20:28
こんばんは★
今日は入学式でした><まだまだ高校の雰囲気にはなれません~。(あたりまえかw
アバター
2011/04/11 20:26
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
夕方また大きい余震があった。 被災地に被害が無い事を祈ろう。
アバター
2011/04/11 20:22
こんばんわぁ〜

仕事終わって帰ろうとした瞬間地面がドンと揺れた......!!

こんなにも余震が襲ってくるのは初めてだlllいつまで続くんだろう........
アバター
2011/04/11 20:21
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/04/11 20:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 帽子にリボンできるんだね~。かわいいね~
アバター
2011/04/11 19:55
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙今週もヨロシクでふ*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2011/04/11 19:51
どうもいつもお世話になってます。
今日は家族の病院に付き添ったんですが、AM9:30くらいに受付して診察PM15:00・・・
めっさ疲れた・・・
アバター
2011/04/11 19:46
こんばんわ、ステプを お届け
今日はガッツの日なんだ
アバター
2011/04/11 19:29
こんばんわ^^
最近スケート靴履いてないなぁ・・
どんどん新しいアイテムが売り出されるから
忘れ去られていく・・^^;
アバター
2011/04/11 19:28
ワニワニ^^ 元気モリモリ^^ うな丼とカキ氷どうぞ^^
昨日は歩きすぎて全身筋肉痛^^;w
アバター
2011/04/11 19:27
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

ガッツの日~~^^

かおりさん、ものしりですね~~♪

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/04/11 19:19
こんばんはノノ すてぷだじぇ♥
地震大丈夫でしか??
アバター
2011/04/11 19:18
こんばんは~雨降ってきちゃいました;;
アバター
2011/04/11 19:15
こんばんは(`・ω・´)今週もよろしくです★stp
アバター
2011/04/11 19:10
こんばんは~(=^..^=)ミャー
アバター
2011/04/11 19:09
スケートお疲れ様です^^*
ちょっともうシーズンおわりそうですね;

アバター
2011/04/11 19:01
今晩は✰彡水やり訪問です∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/11 18:46
お尻の横に でき物できて
外科で切られた・・・痛すぎて気分悪くなった~><
あとまだ 何回か いかなくちゃ・・・怖いよ~~助けてwww
アバター
2011/04/11 18:43
♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥おいしいパン食べちゃった~満足なりぃ( ♡∀♡) ~♥♥♥
アバター
2011/04/11 18:14
ナマステ^^ノ
アバター
2011/04/11 18:08
ガッツポーズってなんともそうなの??

ちょっとピンとこないけど、そうなのね^^
アバター
2011/04/11 18:07
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は午後からポツりぽつと雨が、夕方の余震は強かったです。(゚∀゚ ;)
アバター
2011/04/11 18:06
今・・・
群発地震と・・・カミナリ・・

怖いね、自然は・・・
アバター
2011/04/11 18:02
こんばんは~✿
今日はハチさんが4つも種を届けにきてくれて
ウキウキ気分のあたし♪
アバター
2011/04/11 17:57
すごい地震が起きたよ@@;

ステプどうぞ♪
アバター
2011/04/11 17:55
ゆうがたやわ~~。 そっか、そんな日だったの貝。
アバター
2011/04/11 17:47
すんません、朝出かけて今帰ってきました。
地震起きてるし!
疲れた~~
アバター
2011/04/11 17:31
わ〜〜 また揺れたぼの! 
今回は少し大きかったな。 
また、福島県だ、
みんな大偉丈夫かな?
アバター
2011/04/11 17:17
今日の雨で桜がだいぶ散りました。
アバター
2011/04/11 16:47
温かな陽気が続いていて過ごしやすいですね♬♩ ♫ 今週も宜しくお願いしま~す(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2011/04/11 16:40
こんにちは^^今日はちょっと寒いです☂今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/11 16:07
ペングリン復帰いたしました^^vINしていない間、訪問ありがとうございました´ω`♥
アバター
2011/04/11 15:05
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なんで同じブログ3つも??????(*◔‿◔)?

?????(・ω・^) ?????
アバター
2011/04/11 15:03
今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/04/11 14:58
こんにちわぁ❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/04/11 14:55
かおりさん^^こんにちは(๑╹◡╹๑) 今週もよろしく^^デス♪
アバター
2011/04/11 14:17
ガッツ!!
アバター
2011/04/11 13:34
こんちゃ。。
アバター
2011/04/11 13:29
こんちゃ。。
アバター
2011/04/11 13:05
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2011/04/11 13:01
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/04/11 12:58
かおりさんこんにちは^^
今週もよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))
アバター
2011/04/11 12:48
こんちゃ~。3日分の気持ちをこめてステプバチンとなwあ、こわれたーw ( *´艸`)今週もよろしくね
アバター
2011/04/11 12:46
こんにちは!
訪問ステプ,いつも色々ありがとうっっっw
とても癒されてますっw
ぴよぴよ,かわゆいねぇww
まだハニーポットは手にいれてません・・・

むも~><
ちょこちょこがんばります~
アバター
2011/04/11 12:38
こんにちはー(●´∀`●) ぶんぶん貰いました、うれしいでーす
アバター
2011/04/11 12:37
こんにちは!
今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/04/11 12:10
すっかり春の陽気で桜も満開の大阪です^^
今週もよろしくね~(*^-^*) ☆
アバター
2011/04/11 12:02
おはよう~今週もよろしく♪
アバター
2011/04/11 12:01
部屋戻ったらかおりさんが居てチャットしても反応なかったので、
ちょっと用事(1分)済んで戻ったら落ちていましたァ~
アバター
2011/04/11 11:57
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|今日和✿ちものおべんと、見ませんでしたか?おべんと袋に入っていないのです…
アバター
2011/04/11 11:42
餅で尻餅ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.