Nicotto Town


まみりんり~ん


思い出のお花見?


なにかあったかなぁ・・・・

そうそう!!

好きな人と見た桜はいつもより綺麗に見えたかな~

車の中からだけどねww

アバター
2011/04/27 06:25
寝室|ゝ艸・)・:*:・・:,ォハョゥ♪,:・・:*:・ステプお届けに来ました♫

企画辞退の件は了解です^^v
アバター
2011/04/26 14:54
深夜は少々バタバタしてましたので、
只今送りましたvセットで着用頂けたら・・・嬉しいです゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚
プレしたからと言いましても、あの企画のプレ数は変わり有りませんので。。
気遣いは無用でお願いしますv(1週間着用出来る位ダブってますのでww

友録の件、了解です♪゚.:。・*デレ(*'艸`*)デレ*・。:.゚♪
コチラこそ宜しくお願いします<(_ _*)> ペコリ
アバター
2011/04/26 03:13
▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼初めまして^^*
roseの本アバのbebeです゚+.(*ノェノ)゚+.・・
ミカsanからお話は聞いてるかと思いますが、
是非プレさせて下さいませ♫
あの企画は普段交流の無い方用ですので・・;
(ミカsanのお友達でしたら・・お知り合いも同然ですw

友申させて頂きますので(パンツのダブりは全てbebe所持の為)
宜しければお受け下さいね('∀'*州(,__,*州ぅん♪
アバター
2011/04/13 05:38
全てが美しく見えるなら、それはホンモノだ。
アバター
2011/04/12 06:24
おはようございます。
昨日は心も体も疲れました><もう、地震は勘弁して~!!

あら~♡好きな人と見た桜は最高ね!
きっと花びらがハートの形をしていたわよww
アバター
2011/04/12 01:20
ま、どうでもいいけどねw
アバター
2011/04/12 00:28
ん~ だっておれの役目は終わった~みたいな伝言だったからさwww

違うの?w
アバター
2011/04/12 00:19
そっか?w今は好きな人ができたんだね~ww

よかったwよかったww
アバター
2011/04/11 23:20
ここら辺りは、桜、梅、桃の3つの花見ができるよ~^^
車の中からww
アバター
2011/04/11 23:06
こんばんはでーす。家の近くの桜はもう満開できれいに咲いています。
そろそろハチも出てくるかなー?
実際のハチよりきれいできれいで・・・!(言葉で表現出来ません)><
アバター
2011/04/11 21:53
うそつきーww
アバター
2011/04/11 20:40
おつかれーw

まだ余ってないわーwwwざんねんw

でもいい人たくさんいるだろうから貰えるよww
アバター
2011/04/11 19:23
ちゃんと、チャットできるように、でてこいよ~~
アバター
2011/04/11 15:40
6666は私のだったのね、まみりんり~んさんのかと思った(^^ゞ

何か良い事あるといいね^^

6666は不吉な感じがするから、どっちかと言うと6969がいいな?(^^ゞ
アバター
2011/04/11 13:30
蜂さん可愛いですね~
アバター
2011/04/11 13:04
ああ☆女王蜂になってるう!
ロイヤルゼリーくださーい☆
アバター
2011/04/11 12:40
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2011/04/11 12:18
ハロ~♪ 空中浮遊を試してみたで~w

自分は今日に唐突に花見になったよ~w
「暇やろうから~場所取りしといて~♪」との
ミッションが課せられちまった~ (>_<)

おぉ~!ラバーとの思い出だねぇ~♪

ステプと水まきしていくで~♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2011/04/11 11:32
ああ!!桜の木が2本メガってる気が!
羨ましいです❤
アバター
2011/04/11 11:30
まみりんさん、こんにちは♪
中々来れずにご免なさい><
副作用に慣れるまでお休みがちになりますが、でも体調加減見つつ伺いますね★
アバター
2011/04/11 11:04
まみちゃん おはようにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
今朝地震で起こされた、いつまでも余震が続くね。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.