Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


おはよう、こんにちわ、こんばんわ、皆さん来てくれてありがとう、

今日は月曜日、こちらは天気良く桜の下でねこになて日向ぼっこ
でもしたいですね、^^さあー元気を出して今週もう頑張りましょうね。

アバター
2011/04/11 22:19
こんばんわ^^
訪問感謝です*
今日は桜はまだかと思っていたら
いつの間にか散っているのを発見し、
軽くショックな一日でしたw
アバター
2011/04/11 22:15
シバッチやっとちっちゃい「つ」、抜けないようになったね(笑)
アバター
2011/04/11 21:18
いーですねぇ♪桜の下で日向ぼっこ^^
アバター
2011/04/11 19:40
がんばろぉー。。。オー!
アバター
2011/04/11 19:26
今日も来たよ♡


stp&水やりお届け♪
アバター
2011/04/11 16:49
今日から学校でした・・・。←
アバター
2011/04/11 16:28
うわ~大学始まっちゃったよ~
stp!
アバター
2011/04/11 16:25
また月曜日が始まったね^^
アバター
2011/04/11 15:07
|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///| 自動ドア

今学校から帰ってきたよ~^^
アバター
2011/04/11 14:54
ありがとぉ~

あたしなんかしたっけ(¨;)
アバター
2011/04/11 14:30


テストやっとおわた*/

疲れたわ(¨;)しんどッタし...orz

怒られるの覚悟でニコタ(ω)/

今ね、友達限定訪問してるのじゃX×*

急がねば!

stpお届け☆

んじゃノノ

アバター
2011/04/11 14:30
のーんびりいきたいねえww
のーーんびりのーーんびり・・・
アバター
2011/04/11 14:19
がんばろ~!
うちなんか、
家で、
パソコンで、
ニコタ
やってるよ!
さっき、外であそんできたし~!!
洋服なんか
あせ
がついてて
あついのなんの!
も~う!!
学校なんか、
はんそでで
いきたい~!
そういえば、こわ~いはなしを、
あとで、
おしえてあげます!
アバター
2011/04/11 09:57
こちらゎ曇りでーすbb

昨日は天気よかったんですけどね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.