Nicotto Town


社長のメモ超


こまったにゃん!


にゃんだか海が汚染されてるらしい!

ほ~しゃのう(放射能)と言う

恐ろしい物らしいにゃん!

 

ニオイもしないし、味もしないらしい。

特別な器械をちきゃづけると

ガーガー、ピーピー音がするらしいにゃん!

にゃんの好物のお魚が食べられないにゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/04/11 23:40
こんばんは

私もお魚が大好きだから、不安です
当分地元のものはお預けです
アバター
2011/04/11 19:26
お魚屋さんも、魚が売れず困りますね。
今回の被災は、ダメージが大きすぎで・・・
放射能問題、早く解決して欲しいです。
アバター
2011/04/11 17:01
瀬戸内海のお魚なら大丈夫だそうです。
アバター
2011/04/11 15:51
お魚....!
大変ですね✩
お魚は缶詰で過ごすのも嫌だなあ;
アバター
2011/04/11 11:47
そうそう。
冷凍庫にあるお魚が貴重です。食べちゃったあとはどうしよ。。。( ・. ・;)
アバター
2011/04/11 11:28
コスモクリーナーが欲しいと思う今日この頃です^^;
イスカンダルまで取りに行けないですけどね・・・
アバター
2011/04/11 08:22
お魚 信頼出来るところで買うしかないですね^^;
アバター
2011/04/11 07:28
出回っている魚は安全だと思うので
買って食べています。
漁業で生計を立てている人たちにとっては
大変な損害ですよね。
アバター
2011/04/11 06:09
ほんとに、怖いですね。。。

海は、いろんな金属や化学物質でも汚染されてるのに、このうえ放射能では、お魚まったく食べられなくなりそうで、たいへんなことです。

日本の漁業は亡んでしまうかも・・・たいへんなことになってしまいました。。。
アバター
2011/04/11 05:55
それは悲しいにゃん><

…ニコの魚は安全かしら?
(それ以前に、食べられそうな魚がいるかしら…)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.