Nicotto Town


「さくら亭」日報


チャット状態


友人が部屋に遊びに来ているのに出くわしました。
Nikotto Town内のお話。

そのまま会話ツールにて延々チャット状態。
リアルでも仲の良い友人なので
ついだらだらと会話は進む。
チャットツールじゃないはずなんだけど。
ログも残らないし。
でも現実の会話だってログなんて残らないのだから
これぞ正しくバーチャル会話だなと思った次第。


P課金をついにいたしまして。
とりあえず袴姿になってみました。
なじむわー♪
リアルでも和服がデフォになりつつある今日この頃ですから。

アバター
2011/04/11 05:03
こんばんは……というかおはようございます?
別口のブログ書いていたので気付きませんでした。
ごめんなさい。
アバター
2011/04/11 03:43
こんばんわw今から会いたいです><あずみさんの家にいます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.