Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


やっとネコミミが出ました。


白猫からジョブチェンジ。
白ネコミミも出るのに苦労したなーと数年前のことを思い出してみる。
あ、うな丼帽子ももらってたのでそのうちつけてみようかなー。

アバター
2011/04/11 22:32
かあいい(*^д^)
アバター
2011/04/11 16:37
うわぁーーー
ずるいなぁ
ずるいなぁ
ずるいなぁ
サーセン^P^
アバター
2011/04/11 12:38
白ガチャなのにくろねこちゃんなのです(´・ω・`​)ノ
アバター
2011/04/11 10:49
おめでとう御座います!
あぁ・・・私もPガチャ回したいぃ・・・
↑頑張って親に交渉㊥なのです。
アバター
2011/04/11 07:52
が-くんラブリ-Ver.完成ですね(*^_^*)
アバター
2011/04/11 01:04
よかったですね^ω^

偕楽園は入れなかったっ・・・orz
桜。楽しみだったのに。。。

しょうがないので、ジョイフル本田?だっけ・・・?
そこにいってきましたb
広くてビックリ!w
アバター
2011/04/11 00:51
さっき外でネコが交わってました
アバター
2011/04/10 23:55
よかったですね。

おめでとう。!!
アバター
2011/04/10 23:54
ネコ耳おめでとう!!
アバター
2011/04/10 23:33
猫ちゃん可愛いー!\(^o^)/
似合ってまするー^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.