Nicotto Town



お花見の思い出


家族とあちこちの公園の桜を

よく見にいきましたよ~^^

近所のお友達とは毎年お花見宴会があります。

でも今年は自粛ってことで個人個人で

静かに楽しみましょう~って。

公園でも桜祭りの提灯が飾ってないしね^^

静かだけど、今年も近所の公園に家族とワンコと

一緒にお散歩しながらお花見してきました~♪

花より団子で美味しい和菓子食べましたw

アバター
2011/04/12 22:21
ミナキ~提灯飾ってないとほんと寂しいです~^^

お祭り騒ぎじゃなくていいから雰囲気楽しみたいですよねぇ~♪

経済効果のこと考えると、ちょっとくらいは楽しくいろいろ遊ばないとね^^
アバター
2011/04/12 22:19
ヒデキさん~そうなんですよね。あんまり自粛ばっかりでも

なんだか寂しいですよね^^大騒ぎってことじゃなくてお花見楽しみたいですね~♪

露店が出ていたなんて楽しそう。お弁当も外で食べるのって

美味しくて幸せよね~(^_^)ニコニコ
アバター
2011/04/11 11:26
おおお。。。

公演でも桜祭りの提灯が飾ってないんですか??

それは本当に、ちょっぴり寂しいですね。。。

うちの地域は本当に地震の影響が無いので。

しっかり提灯飾ってありますよヽ(● ´ ー ` ●)/

あまり自粛しすぎるのは、悪循環になって良くないから。
元気な人たちは、密かに楽しんで盛り上げないとねヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2011/04/11 07:30
今年は花見も自粛傾向で~寂しいですね~でもこんな時こそ

明るく元気に普段どうりに生活するのが一番ですよね。

僕も昨日近くの河川敷にお花見行ってきました。(*^-^)ニコ

露店も何軒か出てて あちこちて゛家族連れやカップルも、

お弁当を広げ食べてました~
アバター
2011/04/10 22:57
デヴォたん~うんうん、一人でゆっくりでもいいもんですよね^^

仕事の外回りの時に一人で見ています~綺麗よね♪
アバター
2011/04/10 22:55
どうせ見るなら1人でゆっくり見たいなぁ・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.