Nicotto Town



今日は久しぶりに

画像

samamaさんとペット公園に行って来ました。

ペット公園は、満開の桜の木はないのですが、桜の花びらは舞っていて、
雰囲気ありました。

samamaさんは、地域的に最近は大変だったみたいで、
元気付けに春の服を送ってみたのですが、
すごい似合ってますね。
samamaさんのショートヘアーは初めて見ましたが、可愛らしいコーデにぴったりでしたね。

ペット公園も、もう少し、歩ける散歩道とか、カフェとか、広がるといいですね。
ここは、たまにペットが電柱の上にぶっ飛んでいくくらいで、登るスポットもないんですが、
なんとなく雰囲気がのどかなので好きです。

今日、はちみつポットゲットしました。
ニコタは壁紙まで、はちみつが揃ってますね。
あの花壇、どれだけはちみつ集めても、花壇では花のみつボトルなんだね。
特別アイテムで日記とかあるのかと思っちゃった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.